人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと冬に逆戻り~♪

昨日の朝カーテンを開けると真っ白な新雪が(ヤッタ~)

春のきちゃない雪にかなり嫌気がさしていたのでうれしい雪♡♡

気温のマイナスでひんやり気持ちいい~

やっぱ冬はいいなぁ~

雪が降ると庭で遊ぶ時間が長くなり犬達も疲れてくれてとっても助かる~

久しぶりに冬に戻った昨日は蘭丸とふくまる子は外に出したら家に入ってきませんでした~
(午前中いっぱい外にいたような・・・)

2匹が外にいるときに隣のマンションで仕事をしていた父ちゃんは、4階の窓から蘭丸を呼んでみた・・・かなり距離があるけど気付くだろうか・・・
ちょっと冬に逆戻り~♪_f0212597_1348101.jpg


んっ?気づいてるみたいだな・・・

ズームして見ると
ちょっと冬に逆戻り~♪_f0212597_134932.jpg

あっ!やっぱり見てる・・・気付いてるんだぁ~

ちょっと冬に逆戻り~♪_f0212597_1350650.jpg

おっ!!!寄ってきた~!

よく気づいたね~蘭丸、エアラぞ!

だって
ちょっと冬に逆戻り~♪_f0212597_13514035.jpg

こんなに遠いんですもん(笑)
by jacky0205 | 2010-03-02 13:54 | ワンコ


<< いいものみっけ~♪ これだけはやめられましぇん >>