人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と一緒にオーラ撮影

一昨日、よく行くドッグラン(ドッグストック)で犬と一緒にオーラ撮影をしてもった。

人間だけの撮影は何度かしていただいたことがあるが、愛犬と一緒だと自分のオーラの色が変わるらしい。

大抵は元気をもらったり穏やかになったりと精神的によくなるパターンが多いらしい。

さてさて、我が家4匹いますが誰をとってもらいおうか?

蘭丸くんいってみましょう~って思ったんですが、一緒に撮影したいので抱っこできるふくまる子とオーラ撮影することに。
大型犬で抱っこできない犬は触れているだけでも十分オーラの結果は出ます。

さてさて・・・ちなみに私自身のオーラの色は青です。

犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_11152235.jpg


自分の青のオーラから寒色系の藍色に・・・
寒色系になるということは、癒し・落ち着き・安心感を与えてもらってる存在だそうです。

ふくまる子が癒し系ならコギ太は逆の気持ちをハイにするのではないかと思い、コギ太とオーラ撮影してみたところ・・・意外にも・・・

犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_11205191.jpg


癒し系でした~

蘭丸も撮影してもらったところ、白になったり紫になったり・・・となかなか色が決まらなかったのですが、最終的におさまったのがやはり藍色でした。

要は私的にはどの犬にも対し同じ気持ちでつきあえてるようで、なんだか安心しました。

あれっ?この方は・・・
犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_11241319.jpg

ごめんジャッキー・・・時間切れだったので次回にね(__)

いろいろ説明してもらっている後ろで
犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_1125177.jpg


おふくさんは外で遊びたくて落ち着きがなく、意外にも
犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_11261531.jpg

蘭丸は、落ち着いてました。

撮影の仕方は超簡単!
犬と一緒にオーラ撮影_f0212597_11275828.jpg

機械に手を置くだけなんです。

来週の25日もドッグストックでオーラ撮影するそうですよ~

興味のある方はオーラマジックのHPを見てください。

「北海道ペットフェスタ2010」5/1~5/5 月寒アルファコートドームでも出店されるそうですのでこちらに出掛ける人は是非体験してみてはいかがでしょうか~



















by jacky0205 | 2010-04-18 11:38 | ワンコ


<< 涙やけその後 苫小牧 あーちぃ >>