人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙やけその後

3月の初めに涙やけの記事を書いてラフィママさんにアドバイスをいただき一月半くらいの間実行してみたところ・・・
涙やけその後_f0212597_105981.jpg

おやおや!だいぶよくなってるじゃ~あ~りませんか!

3月の初めはこんな感じでした
涙やけその後_f0212597_1113641.jpg
涙やけその後_f0212597_1115265.jpg


そして今は・・・
涙やけその後_f0212597_1125033.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが確実に涙やけが小さくなりました。
目もわずかながら大きく見えます(いや!それはどうかな?)

ラフィママさんにいただいたアドバイス
1、ニンジンのすりおろし
2、高たんぱく食
3、ホウ酸水で拭く
の3点を毎日実行、たんぱく質の量に関しては自分はかなり適当だったのでプロテイン少々(人間用アミノ酸スコア100のもの)とエビオス錠もプラスしてみた

私が思うに一番効いたのはニンジンのすりおろしだと思う。

カロチンを摂ることによってビタミンAの摂取と抗酸化作用が蘭丸にはあっていたのだと思う。

この調子でニンジンのすりおろしは続けていこう!

涙やけその後_f0212597_11165354.jpg

by jacky0205 | 2010-04-20 11:18 | ワンコ


<< 運動不足の原因 犬と一緒にオーラ撮影 >>