今年はじめての海♪

GW中は、見事に気温が上昇し雨も降らず絶好の行楽日和が続きました~

どこかへ出かけたくなりますが、どこも激混み・・・

混んでるところは嫌いなんですよね~、待つことも嫌いだし・・・

こんなわがままな奴の行くところなんていつも行ってるドッグランくらいしかなくて・・・

結局連休中ドッグラン通いの日々でした~

でもさすがに一日だけドッグランを休んだ日のこと・・・

朝から本当に晴天だった5月4日、一回くらいはGWらしい日を過ごさねば・・・ふと焦りを感じ
「さあドライブに行こう!絶対行こう!」と決意し、思いついたのが・・・海。

何度か夏に海水浴をした場所ですが、シーズンオフはきっとだ~れもいないに違いない!!
なんて決めつけて4頭全員車にのせて出発~!

ふふふ~っ!だ~れもいないとはいきませんでしたが、シーズンオフの海は静かでした~
f0212597_12501946.jpg


初めははりきって海の方へ駆けて行ったふくまる子、波にビビってちょっとしょんぼりしてました
f0212597_12523278.jpg

f0212597_1254552.jpg


でもさすがおふくさん、すぐに楽しくなちゃったみたいです。

ふくまる子、リードされてしまったのは近くにいた(かなり距離はあったんだけど)お弁当食べていた家族のところに乱入したから(汗)
いい香りについついつられたみたいです(ふぅ~)

弁当強盗になられると困るので場所を変えて遊びました
f0212597_12564370.jpg
f0212597_125725.jpg
f0212597_12572513.jpg


水に入るのが怖いのか、誰も入ってこないのでちょっと誘ってみました
f0212597_12584532.jpg
f0212597_12591125.jpg
f0212597_12593458.jpg
f0212597_12595197.jpg
f0212597_1301512.jpg
f0212597_1302815.jpg
f0212597_1304591.jpg
f0212597_1305931.jpg
f0212597_131122.jpg
f0212597_1314477.jpg
f0212597_131587.jpg
f0212597_1322070.jpg
f0212597_1323688.jpg
f0212597_132488.jpg
f0212597_13304.jpg
f0212597_1331375.jpg

f0212597_13485331.jpg

ほんとう~きっとここの町の人がごみを拾ってるんだろうねぇ~

f0212597_1332697.jpg


この後、お水をあげたら皆さんむさぼっていました(笑)

ほんとうに暑い日だったので帰りは雪のある山を通って帰ることにしましたよ~


GW楽しんだ人も、お仕事だった人もポチっとお願いいたしますです。byふくまる子ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2010-05-06 13:09 | お出かけ


<< 本日は動画なり~ 休日の朝散歩 >>