道東の旅 2010春 その2

道東の旅の続きです。

5月14~16日に人間4人、犬4匹で行った道東。

2日目は今回の目的地の中標津へ

最初の目的地百友坊での様子から・・・

百友坊の敷地で犬達を遊ばせた後、私たち人間は石川さん宅内でひと休みさせて頂きました。

家の中に入るとネコちゃんたちがお出迎え~

猫ちゃんの名前が分からなかったのでココのブログを参考にさせて頂きました(勝手にすみません)
それでも名前が間違っていたらごめんなさい(__)

おっと!その前に家の玄関そばにいた大きな2頭~
f0212597_8343033.jpg
f0212597_8344785.jpg

大きくてとても穏やかで静かな子たちでした。

さて~、お家の中の猫ちゃん達は
f0212597_840514.jpg
f0212597_8402633.jpg
f0212597_8404237.jpg
f0212597_8405586.jpg
f0212597_8411096.jpg
f0212597_8413261.jpg
f0212597_8415768.jpg
f0212597_8421977.jpg


壁にはた~くさんの動物達の写真や絵が飾られてました~

なかでも目に付いたのはこのプレート

f0212597_8424710.jpg


並べると一目瞭然で王国サモエドの系統図が想像されます。

そして、パエルとゴンちゃんが家の中に入ってきました~
その後パエルッ仔の男の子も1匹、母ちゃん独り占めです。
f0212597_8474387.jpg
f0212597_848488.jpg
f0212597_8482415.jpg

f0212597_8504294.jpg
f0212597_851433.jpg
f0212597_8511960.jpg

f0212597_1321152.jpg
f0212597_13211550.jpg
f0212597_13213592.jpg


こうして家の中でいろいろ楽しんでいる最中、犬達は
f0212597_13225697.jpg

特にミントちゃんが一番不安げだったような・・・でもサリーちゃんも・・・
ず~っと家の方を見ていたサリーちゃんとミントちゃんでしたよ~

さ~て、そろそろ帰る時間になりました~あっという間の4時間でした~

家から出ると・・・
f0212597_13252079.jpg
f0212597_13253813.jpg
f0212597_13255488.jpg
f0212597_1326772.jpg

楽しく待ってた子も(瑠璃ちゃんと琥珀君かな・・・)不安そうに待ってた子もいい笑顔で飼い主を迎えてくれました。

最後にゲストとキエフくんで記念撮影
f0212597_1328015.jpg


キエフくん、本当に遊び上手でやんちゃな顔してて可愛かった~♪
どんな♂サモになるか楽しみです。
ヤマル君はやさしいお兄ちゃんなのでキエフくんに負けないでね!

百友坊の石川さんご夫妻には本当にお世話になりました。
楽しい時間と素敵な思い出をありがとうございました~♪
またいつか機会があれば寄らせてくださいね!

午後の1時を回ったところで次の目的地へ急ぎました~。

続きはまた次回に。

次の目的地を知りたい人はポチっとお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

ポチしてくれた人に教えますね~
次の目的地はあたしのママと姉妹がいる所なのですよ~ byふくまる子
[PR]
by jacky0205 | 2010-05-20 13:35 | お出かけ


<< 道東の旅 2010春 その3 道東の旅 2010春 その1 >>