道東の旅 2010春 その3

道東の旅3回目です。
今回で最終回にしようと思っていましたが、使える写真が割と多く、なんたって私にまとめるの能力がない・・・ので、ダラダラと続いてしまいますがお付き合いください。

さて~予告通りに次の目的地はふくまる子の生まれたカラマツ荘。

前回(2009年8月)行った時はカラマツ荘の犬達に会いにそしてのんのの子を見せてもらいに行ったんです。
その時はのんのの子を自分の家に迎えるなんてこれっぽっちも考えてませんでしたが、何かの縁だったんでしょうねぇ~。

百友坊とカラマツ荘はすぐ近くにあります。
すぐ近くといっても車移動で・・・です。

カラマツ荘に着くとあいさんとのんのとれふあが迎えてくれました。
f0212597_13313428.jpg
f0212597_13315369.jpg
f0212597_13323158.jpg
f0212597_13325644.jpg
f0212597_13331887.jpg
f0212597_13333653.jpg
f0212597_13335745.jpg
f0212597_13341384.jpg
f0212597_13343920.jpg
f0212597_13345730.jpg

飼いに主なしの奇跡の写真なのに私の手が~~

その後いろいろな組み合わせでそれぞれ写真を撮ったり草原を散歩したりしました。
f0212597_13361097.jpg

f0212597_13352242.jpg

f0212597_14385055.jpg

f0212597_13363824.jpg


f0212597_1337966.jpg
f0212597_13372768.jpg
f0212597_13374116.jpg


ほんの1時間ほどしか居られませんでしたがのんの、れふあに会えて本当にうれしかった~

あいさん、まだまだ若いのに本当にしっかりしていて頭が下がります。

またきっと遊びに来ますのでよろしくお願いします。

そして中標津在住のミクさん、瑠璃ちゃんと琥珀君、朝から一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。
おかげで本当にワイワイにぎやかに楽しく過ごせました~

今度は6月の札幌のオフ会でぜひ会いたいですね~。

さて、カラマツ荘を出発し中標津市内で給油・・・道東はガソリンスタンドがある時に入れておかないとガス欠になる恐れがあります。。。

f0212597_13375854.jpg
f0212597_13381473.jpg


ミクさん~また遊んでくださいね~。

さてさて、サリー&ミントさんと我が家の車はこれから中標津から池田町へ向かいます。

車での移動はスムーズに順調にきていたのですが、気になることがひとつ・・・

ふくさんが車に乗っているときに寝ない(汗)伏せることすらしない・・・

ちょっと心配になってクレートから出して母の隣に座らせてみましたが・・・
f0212597_13384674.jpg
f0212597_133975.jpg
f0212597_13391913.jpg
f0212597_13393747.jpg

まだまだ修業が必要なようです。

中標津からほど近い足寄でちょっとトイレ休憩、足寄湖のすぐ横にドッグランがあります。
f0212597_1340031.jpg
f0212597_13401864.jpg
f0212597_13404945.jpg
f0212597_13411189.jpg
f0212597_13413048.jpg
f0212597_134209.jpg


車を走らせ暗くなってからようやくこの日の宿に到着。
池田町の牧場の家です。

サリー&ミントさんに教えて頂き我が家も便乗して同じ所に宿をとりました。

ここではコテージに泊まったのですが、お風呂、台所、電化製品、トイレほとんどそろってます。

自分達の夕食の前に犬達にご飯を・・・と思っていたのですが、人間の夕食時間ギリギリに着いたので犬達はとりあえずコテージ内にクレートを運びクレート内でお留守番。

すぐに食べ終えて帰るつもりだったのになんと食事が出終わるのに2時間も!!
f0212597_13421368.jpg

f0212597_1348185.jpg
f0212597_13484347.jpg
f0212597_1348599.jpg

食事時間にはちょっとイラッときましたが、それ以外はなかなか充実した素敵なところでしたよ!

牧場の家での様子は次回に。



おかしゃん、旅日記とオフ会のブログ更新は苦手なんですよ。。
国語能力ないですからね~仕方がないんです。
おかしゃんに応援ポチっとしていただければ頑張れるんですよ~単純ですから~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
ポチっとありがとございます~ by ふくまる子


次回はようやくサリーミントさんと水入らずで楽しみましたよ~
[PR]
by jacky0205 | 2010-05-22 14:34 | お出かけ


<< 道東の旅 2010春 その4 道東の旅 2010春 その2 >>