人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~

昨日、一昨日とフリーで初めて5~6時間お留守番させてみました。

留守番させるとなんだか悪いことをしている様な罪悪感を感じちゃうんですよね~

ぜ~ったいにそんなことないのに。

なんだかなぁ~_f0212597_16537100.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_16532166.jpg


ふくさんが一番心配でしたが(わざとシッコやうんちを絨毯の上にしたりする)4匹で立派にお留守番できたので、ご褒美に夕方遅くにドッグランに連れて行ってあげました。

かあちゃんすご~く疲れてたので散歩が面倒で連れて行ったとも言えます。。。

疲れていたのは、こんなことしてたからです。
なんだかなぁ~_f0212597_16584085.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_16584920.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_16585933.jpg


地域のお祭りで焼き鳥の出店のお手伝い。

2日間で14000本の売り上げでしたよ~

焼き鳥臭くなって帰ったら犬たちに舐めまくられました(汗)

暑い中炭火を前に汗だくで焼き鳥焼いてたかあちゃんに比べ、犬たちはクーラーのきいてる部屋で

なんだかなぁ~_f0212597_1722999.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_1724099.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_1725220.jpg
なんだかなぁ~_f0212597_173263.jpg


こ~んな感じでいたんだろうなぁ~・・・。

罪悪感を感じることぜ~ったいにないよな!!


今度は8時間の留守番に挑戦だ~!!
5~6時間なんて甘い甘いっと思う人は渇入れのクリックお願いしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-08-02 17:13 | ワンコ


<< ドッグラン日和 よだれやけ >>