やっぱり『犬森』が好き。。。

8月21日お盆明けの土曜日、このタイミングだと高速道路の渋滞を避けられるぞ!きっと・・・ということでまたまた旭川方面へ車でGO!

父ちゃん仕事着のままだったけど着替えるの面倒だということでそのままの格好。

とにかく作業着が好きな父ちゃん、釣りに行く時も作業着だし・・・まあ勝手にしてくれ。。。

予想通り高速道路は混んではいたけどあまり気にならない程度だった。

もちろん渋滞もしてなかっし、ラッキー!!

さて~、犬森に着いたらやっぱりコロ助君が迎えてくれた。
f0212597_1547140.jpg


犬たちの反応は他の場所とは違いいちだんと興奮状態・・・

犬たちの大好きなスポットのようだ。一番好きなのは自分の家みたいです(笑)・・・。

さっそく遊びはじめる
f0212597_15495811.jpg


夢芽ちゃんはいつもブログで見ているので久しぶりという感じがしない
f0212597_15504047.jpg


今日はどんなことをしでかすか・・・ふくわる子何か企んでいる様な・・・
f0212597_15512934.jpg


この日も暑かったが猛暑ではなく27~8℃だったので外にいても気持ちがよいし日が照っていなかったので犬たちも楽だったのではないだろうか・・・
f0212597_15514882.jpg


f0212597_15534949.jpg
f0212597_1554877.jpg
f0212597_15541940.jpg
f0212597_15543642.jpg
f0212597_15544831.jpg
f0212597_15545950.jpg
f0212597_1555999.jpg
f0212597_15552138.jpg


しばらくするとJAMちゃんが来てくれました、メールで直前に連絡したのに来てくださってありがとうございます。
f0212597_15571754.jpg


さあ~蘭丸とわんわん合戦始まるかなぁ~!!って覚悟してたんですけども・・・
f0212597_1558959.jpg
f0212597_15582211.jpg
f0212597_15583595.jpg
f0212597_15584677.jpg


なんだかJAMちゃんがあまりにもおとなしいのでみんなキツネにつままれたような・・・
おとなしいJAMちゃん、ひそかにみんなスイッチ入るのを待っていたような気がするんですが、とうとう帰るまで静かなままでした~。

7月の終わりから8月はJAMちゃんいつもこういう感じでおとなしいんですって~
もう超個性的でかわいい~♪JAMちゃん最高!

こんど会った時はきっとわんわん合戦になるんだろうな~

さてさて、他にも遊び上手なお友達がいました。
追いかけられてばかりのもみじちゃん~
f0212597_1642525.jpg

走るのが好きなようで追いかけられても嬉しそうに走ってました。

f0212597_1651772.jpg
f0212597_1653258.jpg
f0212597_165433.jpg
f0212597_1655649.jpg
f0212597_166718.jpg
f0212597_1662831.jpg
f0212597_1664550.jpg
f0212597_167037.jpg
f0212597_1671214.jpg
f0212597_1672560.jpg
f0212597_1673894.jpg
f0212597_1675538.jpg
f0212597_1681170.jpg


ほんと、今回のJAMちゃんのお嬢様っぷりには拍子抜け(失礼!)しましたよ~
でもこういういろんな面があるJAMちゃんはほんとうに個性的でおもしろい子。
きっと他にも飼い主さんしか知らない魅力的な面を持っているんでしょうね~

JAMちゃん~
今度会うときはわんわん合戦しようね~

今回もた~くさん遊んで大満足♪

遊ぶのが楽しくて湧水を飲むのを忘れちゃった~

今度はぜ~ったいにペットボトル持っていこう~!

犬たち思いっきり湧水飲んでました~いいないいな~
ここのお水ほんとうにおいしいんです~


最後にまたまた動画です。
夢見るサモエド・・・足がピクピク、顔がヒクヒク~


いつまでも美味しいお水が飲めますように~自然に感謝のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2010-08-23 16:27 | お出かけ


<< サモエド親せき探し 2010 残暑のニセコ >>