雨の『犬と森林浴』

今朝の予報は曇りのち雨、でもどうしても山に行きたくて東川へ行っちゃいました~

『犬森』に着いた時はちょうど雨上りで気温も23℃と快適快適

雨が降る前に遊んじゃえ~

f0212597_21382672.jpg
f0212597_21383593.jpg
f0212597_21384564.jpg
f0212597_21385592.jpg
f0212597_2139319.jpg
f0212597_21391186.jpg
f0212597_21392280.jpg
f0212597_21393126.jpg
f0212597_21394141.jpg


この後、ご主人さんに櫛をお借りして種とりに夢中になりました~
これがまた面白いように種がとれてついつい夢中に~♪
f0212597_2142264.jpg


プールでクールダウンしてその後コロ助君が外周一周廻ってくれたのにあとからついていった蘭丸、ふくまる子、コギ太は途中で引き返してきた・・・コロ助君はついてこない3匹を気にしながら1周廻ってきてくれた。
ありがとうね~コロ助君~

一通り遊んだところで雨がザァ~

いったん小屋でひと休みしながら種とりしてました(爆)


こんな雨の中、なんとお客さんが!!

ボーダーのビリー君とリック君。

大雨の中、コロ助君と外周走ったりしてたくさん遊んでました(すごいなボーダー)

そしてビリー君達も小屋の中へ入ってきましたよ~

f0212597_21475852.jpg

リック君とコギ太、似た者同士・・・?

f0212597_21491614.jpg

リック君もコギ太も我慢した~エライエライ!

せっかくコギ太が我慢できたのに

ふくさんちょっと・・・強気すぎますよ(汗)
f0212597_21501061.jpg


f0212597_21521698.jpg

ビリー君は温和な男の子でした~

f0212597_21531117.jpg


雨が降っちゃったけど今日も充実した時間を過ごせました

みんな小屋の中でドド~っと疲れが出たみたい
f0212597_21554062.jpg
f0212597_21555782.jpg
f0212597_21561388.jpg
f0212597_21563393.jpg


よそでこんなにリラックスするなんて・・・初めてです。

やっぱり山はいいなぁ~


やっぱりご主人に感謝だな!
毎日山でお仕事しているご主人とコロ助君に感謝のクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2010-09-05 22:06 | お出かけ


<< 登録希望しま~す。 ベルク君&タクト君歓迎オフ会の... >>