もはや『犬森』中毒

休みとなれば用事がない限り東川へ行くのが最近の恒例になっているわが家。

先週は町内のお祭りで出られなかったので今週の日曜日はもう決まったように『犬森』へ

犬たちも、車に乗る時間、パーキングで休む時間、などを感じとり旭川北インターを下りた途端、

クンクン、ソワソワとやかましくなる。

『犬森』の駐車場へ向かう坂道を登る段階では犬たちの興奮がピークになり、駐車場に車を停めると

興奮がMAXになる(汗)

さすがに4匹の興奮がMAXになると車の中が犬臭くなる(もともと犬臭いけど)


この日は雨上がりでちょっと土が湿っていたけど暑くもなく寒くもなく快適な気温だった。
f0212597_10415042.jpg


さっそく探検に出るふくさん
f0212597_10421957.jpg


あっという間に種だらけ・・・まあいいけど。。。

るかのんパパさんのポケットから良いカホリが・・・
f0212597_10452257.jpg


こういう時だけは息があってるが・・・

おやつがなくなるとバラバラに散る
f0212597_1047212.jpg


山坂あって草むらがあって木があって、川まであるのでふくさんはもう楽しくってしょうがない・・・、なぜか草の生い茂っているところでバトル開始。
f0212597_10495242.jpg
f0212597_1050829.jpg
f0212597_10502341.jpg
f0212597_10503264.jpg


コギ兄ちゃんもまんざらでもなく草の深いところで楽しそうにしていた。

そして、蘭ふくコンビはすぐに草むらへ消えてゆく・・・
f0212597_1052427.jpg
f0212597_1052213.jpg
f0212597_10523533.jpg
f0212597_10524858.jpg


『犬森』へ来る時は我が家にとっておやつは必須アイテム、おやつがなかったら山へ帰ってしまうだろう・・・熊とキツネ(爆)

一通り探検して入口に戻ると、お決まりでプールにちゃぷん。。。
f0212597_10553890.jpg
f0212597_1056565.jpg


何月までプールに入るかな~?


そして今度は人間が小屋で休む。
f0212597_1057798.jpg


小屋に入るとすぐにお客さんが・・・
f0212597_10575953.jpg


またまた会えたね夢芽ちゃん!

『犬森』ではコロ助君の次に夢芽ちゃんに一番多く会っているのでもう身内みたい。
f0212597_1133772.jpg
f0212597_114158.jpg
f0212597_1141423.jpg


そのあと風ちゃんという8ヶ月の女の子が遊びに来て、蘭丸が意地悪した(汗)
風ちゃんごめんね~

f0212597_1154628.jpg
f0212597_116133.jpg


外でず~っとひとり遊びしていた夢芽ちゃんがやっと小屋に入ってきた
f0212597_1193672.jpg


そして、この日の最後のお客さんだったジャックラッセルのパピっ子3カ月のハナちゃん
f0212597_11105937.jpg


ランデビューだったみたい~それにしては堂々としてたな~
元気な小学生の中で育ってるから騒がしいのに慣れてるのかな?
f0212597_1112844.jpg


これからが楽しみなハナちゃん、たくましくなりそう~


そろそろ帰ろう帰ろうと思いながら1時間くらいずるずると居座って・・・さすがに帰りの時間を考えるともうタイムリミットかな~

とっても楽しかったです、ころ君いつもありがとね~
f0212597_11154974.jpg


コロパパさんコロママさん本当にいつもありがとうございます~

本日の『犬森』仲間の旅の報告楽しみにしてます~!



弱いものいじめするくせに強い子にはぜ~ったいに近づかない蘭丸に渇!のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2010-09-20 11:27 | お出かけ


<< サモエドみっけ~!! スモーク豚骨 >>