サモエドみっけ~!!

『犬森』さんの帰りにいつも砂川のパーキングエリアでひと休みして帰るのですが、

駐車場から大きくて白いワンコ発見!!

もしやサモエド?知ってる子?

急いでカメラを片手に近づくと・・・やっぱりサモエド~(やった~!)

足寄のさくらちゃんでした~

『はじめまして~』
f0212597_13204318.jpg


蘭丸とふくまる子を会わせてみました。

蘭丸、最初はビビりンちょで逃げまくり(汗)
でもさくらちゃんはおっとりマイペースで優しい子ってわかってやっと
f0212597_1323477.jpg

あいさつできました~

f0212597_13243620.jpg
f0212597_13244625.jpg
f0212597_13245655.jpg


記念撮影もできて大満足♪

やっぱりシルバーウィーク!旅での出会いがこんなところであるなんて~

さくらちゃん、さくらちゃんのママさんパパさんありがとうございました~♪

さくらちゃんは大きくておっとりしていて本当にサモエドらしいサモエドでした。



『犬森』での短い動画を2本アップ


題して『藪の中のサモエド』


こちらは『ジャッキーごめん』


↑の動画は走ってる姿を撮っただけと思っていたのですが、あとから見てジャッキーのうん○姿が横っちょに写ってしまっていました・・・食事中の方すみません(__)

自分の飼っている犬種はすぐに目につくって思う人はクリック!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-09-20 13:36 | お出かけ


<< NOワン! もはや『犬森』中毒 >>