気になってた場所

先日は以前から行きたいと思っていてなかなか行く機会がなかったところへドライブ。

蘭丸のガールフレンドも今年の夏にキャンプに行った、とのことでやっぱり行ってみたい~(キャンプはイヤだけど)

なのでシーズンオフの今になって行ってみた。

f0212597_166118.jpg


今回は夕張から樹海ロードへ抜けて(まだ紅葉じゃないけど)初めて走るであろう道を走ってみました。
札幌から約2時間、犬たちもちょっと疲れ気味、カーブが多かったからね~

f0212597_16104173.jpg


肌寒いくらいだったけど泳いでるわんこがいました~

f0212597_1612837.jpg


初めての場所にふくさん「アウアウ~」叫びまくりで恥ずかしい

f0212597_16125268.jpg
f0212597_1613217.jpg


そしてここにはなんとドッグランがあるのです。
f0212597_16133758.jpg
f0212597_16134934.jpg
f0212597_16135990.jpg
f0212597_16141097.jpg


初めての場所なので匂いかぎばかり・・・ガス抜きちゃんとできてな~い。

気が乗らないみたいだからそろそろ帰ろうか~

その前に、人間の腹ごしらえ・・・ふらのを抜けて帰る予定だけど店を探すのも面倒なので目の前にあったお店で済ませることに。

f0212597_16171252.jpg
f0212597_16172688.jpg


メニューはカレーのみであとはデザートしかなかった(汗)

まあいいかぁ~、とりあえず腹の足しになれば・・・みたいな感覚でカレーを注文。

出てきてびっくり!

f0212597_16184485.jpg
f0212597_16185466.jpg


こここれは・・・かなり本格的ではないですか~!!

あまりにも意外だったのですんごく得した気分♪

お味もめちゃウマでした~

残念ながらキャンプ場、ドッグラン(無料)は9月いっぱいの営業。

カレー屋さんは天気次第で10月の連休までやろうかなぁ~なんて言ってたけど、期待してわざわざ行って閉まってたら悲しいので来年も必ず行こうと決心!

この後、ふらの経由で帰りましたがここまできたらちょっと足を延ばしてあそこまで行っちゃおうってことになりました(って言うか初めっから行く気満々の私と何も考えていなかった父ちゃん)。


最近ガソリン入れてばかりな父ちゃんにポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-09-24 16:28 | お出かけ


<< ちょっと遅い時間に犬森さんへ NOワン! >>