ちょっと遅い時間に犬森さんへ

かなやま湖から冨良野~美瑛~東神楽~東川町のルートで2時間くらいだったかな~

3時半くらいに犬森さんに到着。

もうそろそろ店じまいの時間かなぁ~って思ったけども

まだまだたくさんのお友達がいました~

f0212597_5485541.jpg
f0212597_549582.jpg
f0212597_5491910.jpg
[
f0212597_5494329.jpg
f0212597_5495536.jpg
f0212597_550932.jpg
f0212597_55020100.jpg
f0212597_5503223.jpg
f0212597_5504614.jpg
f0212597_5505821.jpg
f0212597_551989.jpg
f0212597_5512049.jpg
f0212597_5513360.jpg
f0212597_5514634.jpg
f0212597_552143.jpg


短い時間でしたが(1時間くらい)中身の濃い時間を過ごさせていただきました。

犬たちはもう少し遊びたそうでしたが、そろそろ帰らないと・・・。

帰りに旭川北インターのところから虹がくっきりと見えたので思わずパチリ
f0212597_62567.jpg


ロングドライブでしたがとても収穫あるドライブでした。
事故もなく覆面に捕まることもなくこの日も無事に帰ってこれてよかった~

最近、遠出をすることが多いので警察のスピード取り締まり、覆面によく会います。

何度か「やばい!」って思ったことも・・・。

気をつけないと楽しいドライブも一気に奈落の底へ・・・

今後も気を引き締めてドライブ楽しみます。


覆面てどこから出てくるんだろう~?って不思議に思う人はクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2010-09-26 06:15 | お出かけ


<< 勝手に犬森案内しちゃいます。 気になってた場所 >>