勝手に犬森案内しちゃいます。

こんにちは!なのだ!

日曜日に犬森で母ちゃんにたっぷり怒られた蘭丸なのだ。

今日は、母ちゃんと父ちゃんがどっぷりハマっている『犬と森林浴』を勝手に紹介してしまうのだ。

もう知りつくしているほっかむりメンバーさんたちはスルーしてもいいのだ!

まだ行ったことのない道内在住の人は犬がいなくても楽しめるのでぜひ行ってみてほしいのだ。

それでは動画で紹介してみるのだ。

ちょっとしつこいのでヒマな人だけ見てくれなのだ。

まずは到着寸前画面から、おいらたちはどこに着いたかわかるので嬉しくて吠えまくり~




『犬森』のゲートの中に入ったらおいらたちはまず山の探索するのだ。


山の上の方でコギ兄ちゃんの運動の時間


山の中は広いので、喧嘩っぱやいコギ兄ちゃんでも自由になれたり出来るのだ(笑)

そして山を1周してから必ずプールに入るのだ。ここでは飲み水の心配はまったく要らないのだ!


こんな感じで楽しく過ごしてるのだ。

山に来るとみんなお友達になって会話も弾むって母ちゃんが言っていたぞ!

そしておいらは違う視点から見てみたのだ。

f0212597_13273092.jpg

最近ではコロ助君の真似をしてお出迎えするお友達が増えたのだ。

f0212597_13282336.jpg

一度はチャレンジしたい外周1周疾走競技、コロ助君を先頭に足に自信がある犬がコロ助君に続いて走ってスタート地点に戻ってくるのだ。
以前においらとふくまる子とコギ兄ちゃんがチャレンジしたけどついていけなくて、のこのこ戻ってきてしまったのだ・・・。

f0212597_1332655.jpg

途中にはご主人手作りのベンチがあるので疲れたら座ってゆっくりしても気持ちがいいのだ。
f0212597_1333837.jpg

この日はトンボが占領していたのだ(汗)

今回、新発見で父ちゃんの興味を惹いたのが・・・コレ・・・その前にふくまる子が父ちゃんを追いかけて脱走しそうになったのだ。
f0212597_1334407.jpg


ゲートの外側にある池を父ちゃんが見に行ったのだ。
f0212597_13353791.jpg
f0212597_13362320.jpg

画像ではまったくわからないけど水がきれいで魚も結構泳いでいたそうなのだ。

ご主人は釣り竿の貸し出しもしているのだ。


そして、画像が少なくて申し訳ないのだが休憩室のある小屋ではみんな気兼ねなくサービスのコーヒーを飲んだりお弁当食べたりおしゃべりしたり・・・おいらたち犬はちょっと仮眠をとったりおやつをねだったりとてもくつろげる小屋になっているのだ。
f0212597_1338147.jpg


これが、父ちゃん母ちゃんそしておいらたちがどっぷりハマっている犬森の魅力なのだ。

休みの日には毎回連れて行ってほしいのだ!

ほかにもたくさんの楽しみかたがあって書ききれないので許して下さいなのだ


のだのだうるさいっつ~のってお怒りの方!思いっきり左クリッククリック!マウス壊さないでね!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-09-28 13:48 | お出かけ


<< 瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい♪ ちょっと遅い時間に犬森さんへ >>