人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど

本日、終日雨・・・

小降りになった時になんとか2匹ずつ散歩でうんPしてもらった・・・。

でも、ちょっとの散歩じゃ~ぜんぜんたりないわが家の4匹じゃなく3匹(ジャッキーは足りるみたい)。

この前の雨の日はサモシャンしたし・・・コギシャンしようか~。

でもコギシャンしてもサモがますますもてあますし・・・

そんでもって、精神的に疲れさせることに・・・

100均で買ったんですけども~ちょっと被ってくれたらうれしいな~

そして一言お決まりの質問をして下さい。

ちょっと早いけど_f0212597_17461111.jpg
ちょっと早いけど_f0212597_17462123.jpg


はい!ふくまる子さん何とかできましたね!

次はイギリス出身の君たちだよ(先祖がね)

ちょっと早いけど_f0212597_17472941.jpg


ちょっと発音が大阪弁っぽいけどまあいいでしょう~でも顔に悲壮感が漂ってるんだけども・・

次はジャッキー兄ちゃん

ちょっと早いけど_f0212597_17484112.jpg


うん!さすが年の功!まったく微動だにせず発音もよいねぇ~

さあ、次は期待の星の蘭丸君だけど~・・・あれ~首周りが太すぎてマジックテープがとまりません
仕方がないので2枚合わせで

ちょっと早いけど_f0212597_17514462.jpg


いやぁ~もう幽体離脱してるかのようなふ抜けの状態!

そんなに嫌がらなくても~どうせおやつほしいんでしょ!

ちょっと早いけど_f0212597_175485.jpg


はいはい!それではみんなにおやつね~
秋といえばこれでしょう~

ちょっと早いけど_f0212597_17545820.jpg


あれれ~もうない!

仕方がないのでさっき買ってきた骨(もうすでにしゃぶり終わっている)を進呈~

ちょっと早いけど_f0212597_17555618.jpg


なんでも守る習性どうにかしてくれ・・・

わが家には骨がところどころ落ちていて踏んだり足の先をぶつけたりしたらめちゃくちゃ痛い

でも一番時間が稼げるおもちゃなのでついつい買ってしまうのです

ちょっと早いけど_f0212597_17593535.jpg



あの~まったく関係ないものなのですが、私TVのコマーシャルで1度見た時からこれやってみたいってず~っと思っていて最近買ってきたバナナにたくさんたかっていたので急いで購入してみた
ちょっと早いけど_f0212597_1814770.jpg


中を見てみると~
ちょっと早いけど_f0212597_1823892.jpg


なんで入っていくんでしょうねぇ~。
またバナナ買ってこよう~(目的が違うような・・・)


ハロウィンって10月31日なんですねぇ~、調べて初めて知りました。
日本の七夕の「ローソク出~せ」みたいなもの??
子供の頃「ローソク出~せ」やったことある人クリッククリック!やったことない人もポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

ちょっと早いけど_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-10-04 18:12 | ワンコ


<< 食べる蘭丸 ふくまる子の目の検査 >>