シャンプー前の醍醐味

3日の休日、久しぶりに犬森へ

昼食に必ず立ち寄るラーメン屋さん
f0212597_8324522.jpg

手打ち麺でこんな麺はここでしかお目にかかれない。

父ちゃんはお気に入りのラーメンですが、母ちゃんはスープ、麺とも美味しいのだが、店主のポリシーなのかスープの温度がちょっと低いような・・・。

猫舌の方にはお勧めです。



そして、もうすっかり山の景色も変わり木も葉が落ちて冬の準備

f0212597_8391712.jpg



車の音に反応していつもお出迎えしてくれるコロ助君&ゲスト犬
f0212597_8401826.jpg


広上犬たちそろそろシャンプーの時期なのでドロドロになっても気にしないで遊んでヨシ!

久しぶりの山のランのカホリチェックから
f0212597_8414980.jpg


ふくまる子はどんどん山の上にひとりでさっさと・・・
f0212597_8424183.jpg


この後どんどんワイルドになっていきます(汗)
f0212597_843142.jpg
f0212597_8432531.jpg
f0212597_8433342.jpg


お山で会ったお友達♪ルフィーちゃん、蘭丸がガウガウいいながら追いかけてごめんね~
f0212597_8434123.jpg
f0212597_8434918.jpg
f0212597_844694.jpg


f0212597_8452896.jpg
f0212597_8453743.jpg
f0212597_8454523.jpg
f0212597_8455495.jpg
f0212597_846527.jpg
f0212597_846151.jpg
f0212597_8462685.jpg
f0212597_8463778.jpg
f0212597_846516.jpg

ダン君にも蘭丸ガウった~
小さいダン君に喧嘩売るなんてごめんね~でもダン君は売られ喧嘩はでかい相手だろうと買うんだね強いぞ!これからはダン師匠と呼ばせてください。

f0212597_850482.jpg

ダン師匠パパさんカツオのおやつた~くさんいただきありがとうございます。

旭川ふくちゃんみたいに蘭丸もダン師匠と遊べるようになるといいな~(今は不良だから無理かな)


コギ太をフリスビーで思いっきり遊ばせた後、山の奥で散歩してたら、「今日の小川はいつもと違うです~」っとふくまる子、小川でもたくさん遊びました。シャンプー前だから気が大きくなってる母ちゃん(笑)
f0212597_8565127.jpg
f0212597_85715.jpg
f0212597_8571468.jpg
f0212597_85725100.jpg



一通り遊んでいる間に雨が降ったりやんだり、雨が降ってても遊び続けた広上犬達(シャンプー前なので雨の中でも遊んでいいよ~)



やっとスタート地点に戻り泥を落とそうとしたんですがそのまま小屋に入っていってしまった広上犬たち・・・ドロドロのまま小屋に入って汚してしまってごめんなさい(__)
さすがにこの日は気温が低いせいか自らプールに入ることはなかったなぁ~

そういえば夢芽ちゃんがプールに入ってる姿もみなかったな~やっと寒いって気付いたのか?

小屋の中ではユーメスさんの焼き芋がちょうど出来たてで、父ちゃんも母ちゃんもアツアツ焼き芋いただきました~ユーメスさん御馳走様です!

アツアツをちょっと食べてからはほとんど犬に食べられちゃったけど今のサツマイモは美味しいんですよね~焼き芋作る鍋もユーメスさん持参かな?いいですね~焼き芋作れる鍋。

サツマイモはいつも犬ご飯の中に入れてるから当然自分達のものと思っている広上犬達。
f0212597_97362.jpg
f0212597_971919.jpg


茹でた芋よりずっとおいしいだろーこれが焼き芋ってやつなんだよ~
f0212597_981946.jpg


焼き芋をごちそうになって満足満足!

この日も大満足で遊びました~、犬達も帰ってからもぐったり~この日は泥を落としただけでシャンプーは後日にしましたよ(汗)


これから誰を洗おうかな?まずは一番の大物から~

大物ってアイツだよなってわかった人は応援クリックお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

順番がたぶん最後になるであろう小物・・・さてどっちでしょう?わかった人はクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

一番の小物まで洗えるかな?一番の小物とは笑う犬Jです(笑)



『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-11-04 09:24 | お出かけ


<< 最近のドッグストック 苫小牧でミニオフ >>