犬森は大賑わいだったよ~(21日の犬森)

先日の記事で蘭丸の乱暴っぷりを暴露しましたが、本人全く反省してない様子。

今後、お縄のメインはコギ太から蘭丸に移行するであろう

当日、蘭丸押さえに必死だった母ちゃんと裏腹に父ちゃんはおnewのカメラでいろいろな所に出没しかなりの枚数写真を撮ってくれたけど整理のしようがない(その場にいなかったし)

なので順不同、フィクションとして画像を並べます。

ボケてない写真だけピックアップしたらかなり減りましたがね。。。

f0212597_10351490.jpg
f0212597_10352546.jpg


最近のわが家、父ちゃんが休みだと「犬森に行くの?」と目で訴える犬達と母ちゃん。

この日二日酔いだった父ちゃん、それでも無理やり起こしました(爆)

f0212597_10373359.jpg
f0212597_10374541.jpg
f0212597_10375333.jpg
f0212597_1038160.jpg
f0212597_103881.jpg
f0212597_10381996.jpg
f0212597_10382785.jpg
f0212597_10383677.jpg
f0212597_10384619.jpg
f0212597_10385566.jpg
f0212597_1039429.jpg
f0212597_10391321.jpg
f0212597_10392618.jpg
f0212597_10393798.jpg
f0212597_10394784.jpg
f0212597_10395998.jpg
f0212597_1040849.jpg
f0212597_10401886.jpg
f0212597_10403190.jpg
f0212597_10404550.jpg
f0212597_10405847.jpg
f0212597_10411174.jpg
f0212597_10421455.jpg
f0212597_10422883.jpg
f0212597_104498.jpg
f0212597_10442525.jpg
f0212597_1044361.jpg
[
f0212597_1045782.jpg
f0212597_10452110.jpg

f0212597_1051054.jpg

f0212597_10493680.jpg


それにしてもカッパの効果は抜群でした!
足しか汚れない~これは便利な代物だ~

カッパやめてくれ~って言われてもそれは譲れない飼い主。。。

ちょっと大きめカッパになおさらイラついてたサモエドにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

この日は上手に遊べた兄ちゃんズ、最後にアラミス君(サルーキ)を追い詰めなかったら満点だったのに~・・・。
足長犬にはついつい嫉妬してしまう短足犬にポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-11-24 11:08 | お出かけ


<< 幸せかみしめ。。。 犬森は大賑わい >>