人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたストックにモフモフいっぱい♪

今朝の「おは天」にチロッと映っていてご機嫌な母ちゃんです。

ちょんぼさん、ワンパト活動応援してます。

さてさて~、先週の土曜日、若サモの『海君』(1才1カ月)がドッグストックに遊びに来るということでまたまた白モフ達が集まりました~

午後からトリミング予定のハッピーちゃん、元気君、スマイル君とも少しだけ遊ぶことができました

スマイル君1カ月でまたまたデカく!!
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8141160.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8141992.jpg


元気君、相変わらずイケメン
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8145261.jpg


ハッピーちゃんは、体調を崩していて今はドッグランで走れないそう~
走るのが大好きなハッピーちゃんにとってはつらいね~
しっかり治療して来年の春には元気いっぱい走ろうね!
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8164454.jpg


8歳のココちゃんは8カ月のスマイル君と気があったようでずっと遊んでいたそうです(私はまだランに到着してなかった)
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8181898.jpg


元気君ファミリーがトリミングに行ったあとしばらくして『海君』ファミリーが到着。

まずは隣のランで緊張をほぐします(緊張してないと思うけど・・・)

その間、隣のスペースから野次馬達が覗く(笑)
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8225014.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8225949.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_823864.jpg


そしてみんなとご対面~

ワラワラと新顔の『海君』そしてボーダーの『陸君』(1才半)に群がる

『陸君』ちょっとびっくりしたのかしばらくおとなしくしていました~
実はすごくハイパーだったんですけどね!
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8253892.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8254775.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8255665.jpg


そして、あいさつに出遅れた2頭は・・・
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_826339.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8264126.jpg


想像通り獅子丸君、ストーカーになる・・・
そしてドスコイ!獅子君と初対面でドスコイできるなんて強いなぁ~
さすが、タマツキ!
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8294339.jpg


その後、銀ちゃんと遊んだりふくまる子と遊んだり蘭丸とも遊んでくれた(遊び上手な子)
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8304334.jpg

またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_831134.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8311574.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8313332.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8314518.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_8315995.jpg
またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_83293.jpg


いいところでバッテリー切れ(ガーン)

この後もわきあいあいと『陸君』も交え楽しく遊んだサモ達。

ふくまる子も蘭丸も男らしい海君に惚れたようだ。

蘭丸初めはガウガウしてたのに後半は妙にクネクネしてたし。。。

とっても楽しい集いでした。陸君、海君また遊んでくださいねぇ~

海君、いずれは立派なお父さんになる予定~確かに男って感じだった。


新顔サモに遠慮なくどっとチェックに押し掛けるサモエド軍団。
そういうところサモエドらしいんだよなぁ~
飼い主よりも意志が強いサモエドにしょうがないなぁ~のクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


家の留守番もお手のものになっているコギ兄ちゃん達に頑張れ~のクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

またまたストックにモフモフいっぱい♪_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-11-29 08:53 | ワンコ


<< 朝日を見ようと・・・ 幸せかみしめ。。。 >>