朝日を見ようと・・・

23日の勤労感謝の日、以前から行きたいと思っていたところへ行ってきました~

いつも権次郎くんと麻耶ちゃんのブログを見て挑戦(大げさ)してみたいと思ってたんです。

円山の頂上で朝日を見る!!

それで、休日の朝、父ちゃんを無理やり起こし4頭連れで円山へGO!

一昨年、息子たちと3頭で登った記憶がありますが、今回は4頭を2人で・・・

ちょっと大変そうですが、まあ何とかなるでしょう~

f0212597_13413671.jpg
f0212597_13414519.jpg
f0212597_1341545.jpg
f0212597_1342378.jpg
f0212597_1342144.jpg


普段、モエレ山に登っている母ちゃんとコギ太、蘭丸、ふくまる子は父ちゃんとジャッキーをおいてとっとと登っちゃいました~、待ってる方が疲れるんですもん~

f0212597_13441082.jpg


残念ながら頂上に着いた時には朝日が昇ってしばらくたってからだったみたい~

それでもきれいな朝日が拝めました

f0212597_1345359.jpg
f0212597_13454570.jpg


↓は私がコンデジで写した頂上でのワン達の表情です~

f0212597_13464452.jpg
f0212597_1346587.jpg
f0212597_1347862.jpg
f0212597_1347174.jpg


ちょっと満足げなジャッキーとコギ太の顔と対照的にふくまる子はまだまだ足りません~みたいな表情、蘭丸はな~んにも考えてませんね(汗)

そして↓からは父ちゃんのカメラで撮った画像に戻ります。

f0212597_13492010.jpg


いやいや~下山の方が大変でした~。

ひざかっくんですよ~、犬が引っ張らなければ全然楽勝なんですけどね~

f0212597_13505374.jpg


この日も帰ってから全員腹から下シャンプーでした(泣)

でも楽しかったです~犬達もちょっと変わった風景に興味津々のようでした。

帰ってから・・・

f0212597_1353359.jpg
f0212597_13531770.jpg


疲れきってるコギ兄ちゃんズと対照的にサモズはなぜかテンションが上がってました(なぜだ~!)


今度は朝日が昇るところを見に行こうね!

f0212597_1355643.jpg



この日、テンションあがったままのサモズ、結局ドッグランへ行きましたよ~
山へ行くとテンション上がるサモエドにポチっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

この日の2日後に全身筋肉痛になってたのか?びっこひいてよろよろしてた中年ジャッキーにも頑張れ~のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ジャッキー3日目には普通に戻ってました~ご安心んを~

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-12-01 14:03 | お出かけ


<< 動画で楽しんでください またまたストックにモフモフいっぱい♪ >>