人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日の犬森

いまさら先週の犬森の様子です。

んが・・・、前半部分しか写真がなかった・・・

そういえば父ちゃん後半は作業してたんだ~。。。

風ちゃん、るかのんちゃん、ロアちゃん、ダン君の写真がなかったごめんね~(汗)

ではでは~

26日の犬森_f0212597_9183199.jpg
26日の犬森_f0212597_9184110.jpg


そう~ふくちゃんは蘭丸が苦手なのだ・・・
会うとなぜかふくちゃんにガウするんだよね~ごめんよ~

26日の犬森_f0212597_9202492.jpg


ただそこにいるだけで楽しい様子のふくまる子

26日の犬森_f0212597_9211849.jpg


この日もやっぱり人間も・・・
26日の犬森_f0212597_9212759.jpg


26日の犬森_f0212597_9221692.jpg
26日の犬森_f0212597_9222635.jpg


超マイペースのこの方は
26日の犬森_f0212597_9232378.jpg

カッパを着ててもエレガント~

26日の犬森_f0212597_9244690.jpg


おやつのお部屋で休んでたふくちゃん、山の上の方に遊びに来ました~

26日の犬森_f0212597_9254772.jpg


で~・・・蘭丸の姿を見かけると・・・
26日の犬森_f0212597_9255740.jpg


うう~(泣)完全に嫌われてるし・・・。

嫌われてる当の本犬、まったく気にしてないし・・・。


犬森ではほとんど撮ったことがない4頭の集合写真

26日の犬森_f0212597_9283232.jpg


その後、突然思いついて「わんだっしゅ』
26日の犬森_f0212597_931992.jpg
26日の犬森_f0212597_9312017.jpg
26日の犬森_f0212597_931293.jpg

26日の犬森_f0212597_9331021.jpg
26日の犬森_f0212597_93324100.jpg

26日の犬森_f0212597_9343667.jpg
26日の犬森_f0212597_935272.jpg


そしてコギ兄ちゃんズはひたすら遊ぶ・・・
26日の犬森_f0212597_937366.jpg
26日の犬森_f0212597_9382717.jpg
26日の犬森_f0212597_9383912.jpg
26日の犬森_f0212597_9573781.jpg


この日もた~くさん遊んで大満足でした~ありがとうございます!

途中、父ちゃんがいなくなったと思ったら
26日の犬森_f0212597_941572.jpg

何やら手伝いはじめたし・・・

26日の犬森_f0212597_9584429.jpg

そして夕方、家に帰ると「腹減った」・・・と次男。。。
毎週ごめんな(汗)

来週は雪が積もってますように~
雪が積もったらテンション10倍のサモエドにポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

深雪は勘弁やけど雪は好きやでぇ~のコギにも応援ポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

26日の犬森_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-12-05 09:55 | お出かけ


<< 思いがけずに楽しかった~ 動画で楽しんでください >>