3カ月遅れの誕生会

本日の記事は里親募集のお知らせの下にありますのでよろしくお願いします。


里親募集 お知らせ

サモエド 男の子 3歳 (2007年11月11日うまれ) が保護され、
里親を募集 (新潟県) されています。
やさしい目をしていて シロクマ系サモエドです。
詳しくは、「サモエド レスキュー」 に、ご訪問ください。
素敵な家族と出会えますように。。。。。。
f0212597_14291066.jpg




15日のレオン家での誕生会の続きです.


犬用バースディーケーキを犬達に食べさせるのですが・・・

蘭丸が暴れ過ぎです(汗)
f0212597_1918281.jpg
f0212597_19181841.jpg

マテが全く効きません・・・

ふくはちゃんとできましたよ!
f0212597_19264681.jpg


ラフィちゃんは、「食べていいよ」といわれてもまったく動かず・・・
f0212597_19274768.jpg


姫なのでおおきいままでは食べられないそうです(笑)

パパさんに一口ずつもらってました(笑)
f0212597_19291985.jpg
f0212597_19293371.jpg


レオンは・・・というとゆったり落ち着いた環境じゃないと何も食べないそうです。
みんな帰った後にゆっくり一口づつ(レオンもか・・・)食べたそうですよ!



美味しいケーキを食べた後はまた遊ぶ・・・いつもこんなだったら天国だね!
f0212597_19323952.jpg
f0212597_19325445.jpg
f0212597_1933517.jpg
f0212597_19331815.jpg
f0212597_1933349.jpg


出たり入ったりと忙しい犬達・・・台所のそばでまたまたコイツが・・・
f0212597_19342831.jpg

こっちでも・・・またおまいらかい(汗)
f0212597_19351461.jpg


しばらくしてまたまた蘭丸クレートへ入れられる
f0212597_20513638.jpg


なぜかというと・・・

f0212597_19361459.jpg
f0212597_19362861.jpg


もう~インテリアといい食器といい手作りケーキまでおされでカフェみたいなレオン家。
本当に居心地がよいのです。

シフォンケーキもグーでした~。ビアンカさん自宅カフェとかやっちゃえば?

そして、蘭丸解放後はまたしても・・・
f0212597_19392843.jpg


もう、見たくない・・・

f0212597_1940046.jpg
f0212597_1940179.jpg


そして、ふくまる子もちょっと電池切れでまったりしてましたが・・・
f0212597_19411336.jpg
f0212597_19412467.jpg
f0212597_19413366.jpg
f0212597_19414730.jpg
f0212597_19415887.jpg


ラフィちゃんごめんね~、最近生意気なのよ~
次回会うときは仲良くなれるといいんだけど・・・

人間の方は、犬ぞり用のハーネスの話で盛り上がり、レオンの新しいハーネスを見せてもらうことに

f0212597_1944899.jpg
f0212597_19442263.jpg
f0212597_19443282.jpg
f0212597_19444498.jpg
f0212597_19445888.jpg


こんな感じであっという間の楽しい時間を満喫しました~

レオンパパ、ビアンカさん大変お世話になりました~
素敵なお家、また訪問したいです。

そしてラフィパパさん、ママさんおいしいものをたくさん持ってきていただきありがとうございました~本当に楽しかったです。

毎年こうやって集まるようにしましょうね!ず~っとみんな元気でいられますように~

家に帰ってから蘭丸にニューおもちゃを(レオン家にいただいた)与えてみると
f0212597_19485899.jpg
f0212597_19491030.jpg


うん!確かに丈夫だ!
破壊大魔王の子にはお勧めの一品です。



これだけ遊んだので夜はぐっすりかなぁ~っって思ったのに元気いっぱいだった蘭丸。。

最近体力ありすぎのサモエドにポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

こちらは体力より気力なコギ兄ちゃんにも応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-01-19 19:55 | お出かけ


<< ワンパトお餅つき&コボちゃん権... 3カ月遅れの・・・ >>