サリーミント家で昼食会

前回の続きです。

30日に苫小牧でソリのトレーニングなんてやってみたのですが、これが結構楽しくて

もうちょっとやりたかったところですが、蘭丸の足(股関節形成不全)にあまり負担をかけてはいけないし

サリーちゃんも年齢的に足に負担をかけないように、練習は楽しんでいるうちに切り上げました。

2頭ともま~ったく元気なんですけどね~

練習後はサリーミント家へお邪魔しました。

犬達も人間も遊び疲れてちょっとひと休みデス

f0212597_10445824.jpg
f0212597_10451233.jpg


サリーミント宅は凄く広くて犬が住みやすいようにいろいろ工夫されています。

ふくまる子、サリーちゃん宅へ入ってすぐに粗相(汗)以前に来た時もやっちゃったんだよね~

f0212597_104842100.jpg


探険はいいけど、たれるのはやめて・・・

サリーちゃんママ、ごめんなさい~



気を取り直しオヤツで気を散らす。。。
f0212597_10511961.jpg
f0212597_1051343.jpg

あはは~(笑)わかるわかるよ~サリーちゃんの複雑な気持ち。
最近私もそういう場面がよくあるのよね~

そうこうしているうちにサリミントパパ、ママさんの共同作業で手際よくお鍋が出来上がり~
f0212597_10534781.jpg


うちのサモズは行儀が悪いのでサリー家のケージを借りました。
f0212597_10545265.jpg


イノシシ肉は煮込めば煮込むほどやわらかくなるんですって~
味噌味とイノシシ肉とごぼうと春菊が絶妙な組み合わせでとってもおいしかったです。

f0212597_10581848.jpg


それとこれは本州のシカ肉ですが、なんとかという(忘れた)鹿の部分で唯一刺身でいただける貴重な部分、昨年もいただきましたがとても美味だと父ちゃんが言っております。(私は生ものは刺し身すらも食べれないのです)
f0212597_1103141.jpg


人間が食べはじめると興味津々なコギ兄ちゃんズとケージで騒ぐサモズ(汗)

サリーミントちゃんはおとなしくテーブルの下でくつろいでるのに・・・

蘭丸とふくまる子の騒ぎは治まらず会話もままならないので仕方なく解放。

そして、ささみをみんなに分配
f0212597_1151142.jpg

ふくさん、いやしすぎます(怒)

f0212597_1161446.jpg


食事も後半にさしかかった頃

f0212597_1172726.jpg


f0212597_1195014.jpg

本当に行儀悪くてサリーミントちゃんに呆れられております(汗)

そのころになるとジャッキー兄は
f0212597_114286.jpg

だいぶお疲れのおじさん。

あっというまに時間が過ぎお腹もいっぱいになりもう夕方。
f0212597_1114420.jpg
f0212597_11141910.jpg
f0212597_11143959.jpg


そして帰り際にはやっぱり記念撮影
f0212597_11153848.jpg


出窓が大きいのでおおきい犬が並んでいても置物のようです。


帰りはまたまた暗くなってしまったけどとっても楽しい一日でした

サリー&ミント家のお二人にはお世話になりっぱなしで本当に感謝してます。

今後ともこんな我が家ですがお付き合いお願いいたします。



次の日はおかげさまで爆睡だったサモエドに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


どこにいてもお構いなしに熟睡できるジャッキーにも応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-02-03 11:36 | お出かけ


<< 脱走 苫小牧でソリトレーニング >>