人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に!もふっと集合

18日の金曜日、昼間ちょこっとドッグストックへ

ランに着くとサリー&ミントちゃんが遊んでた!(@_@;)

サリー家に平日会えるとは~嬉しい限り!

その後、常連さんの獅子桃ショコラ到着~、そのあと銀次郎君、ジョイ君。

この時点でサモエド8頭!

そしてしばらくするとなんとなんと~カロンちゃんが来たー!

な~んと平日のドッグストックにサモエド9頭、まったくの偶然でした。

偶然に!もふっと集合_f0212597_18404275.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18405266.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_1841187.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_1841128.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18412456.jpg


ジョイ君は9カ月の男の子。

この日、サリー&ミントちゃんとカロンちゃんとは初対面!

ジョイ君29kgの立派なサモだけどまだまだ子供でヘタレくんです。

お姉さま方の手荒な歓迎が待っています・・・と思いきや・・お姉さま方、ジョイ君にはやさしい♪

偶然に!もふっと集合_f0212597_1844486.jpg


偶然に!もふっと集合_f0212597_18443444.jpg


偶然に!もふっと集合_f0212597_18444714.jpg


タマ付きイケメンには優しいお姉さま方。。。

結局、ジョイ君すっかり溶け込んでました~


そして翌日、千歳からるいちゃんがストックに来るとの知らせにまたまたランに行きましたよ!

偶然に!もふっと集合_f0212597_18472145.jpg


ふくまる子、るいちゃんと遊びたくてウズウズしていたんですけども

るいちゃんこの日は男子に大モテでなかなか一緒に遊べませんでした(泣)

るいちゃんはモテモテになったのに、ふくまる子はなぜモテぬ(汗)

偶然に!もふっと集合_f0212597_18504062.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18505121.jpg


ランの常連のジュピ太君、るいちゃんにもうメロメロ~

でもジュピ太のこんな姿見るのはみんな初めてでジュピ太の初恋、ちょっと応援したくなったりして

偶然に!もふっと集合_f0212597_18523824.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18524695.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18525560.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_1853389.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18531584.jpg
偶然に!もふっと集合_f0212597_18532630.jpg


画像がるいちゃんとジュピ太のしかなかった・・・そのくらいみんな注目していたのでした。



るいちゃんだけなぜモテる?ちょっとおもしろくないふくまる子に応援クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

今回も出番なしだったコギ兄ちゃんズ、ごめんなぁ~・・・クリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

偶然に!もふっと集合_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-02-20 19:03 | ワンコ


<< 家で過ごす休日(ネタなしの助け... 粗品 >>