週一の散歩

土曜日の朝は無理矢理父ちゃんを起こして朝の散歩に連れ出します。

普段は母がジャッキー以外の3頭を散歩してます。

ジャッキー、すっかり朝の散歩しない犬になっちゃった・・・

せめて土曜日だけでも、父ちゃんに散歩してもらわなきゃネ。

いつものモエレ沼公園、春になったら犬連れが増えてきました。

よく会う自転車散歩のはなちゃん
f0212597_20411667.jpg


ジャッキー、週一しか来ないからか本当にテンション高。。。
f0212597_2043389.jpg
f0212597_2043127.jpg
f0212597_20432193.jpg


慣れないとちょっと(ほんのちょっとだけど)きつい山も登ったよ~

父ちゃんとジャッキーにはこたえたと思います。
f0212597_20452689.jpg

f0212597_2048314.jpg


そして帰りの車は・・・
f0212597_20485091.jpg

f0212597_2050469.jpg
f0212597_2050127.jpg


その通り!多頭飼いのさだめです。


そして散歩から帰るとスイッチが入るようで

毎朝。。。

f0212597_21142253.jpg

f0212597_21144299.jpg
f0212597_21151653.jpg

f0212597_3145758.jpg



朝はテンション高めの広上犬にポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

散歩の時だけ父ちゃんになつくジャッキーにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-04-13 21:19 | ワンコ


<< この時期はココ! こんな日は・・・ >>