人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩るいちゃん

昨日、ちょっと肌寒く風の強い日でしたがふくまる子の後輩るいちゃんとお散歩しました。

散歩したのはいつも我が家が行くモエレ沼公園。

るいちゃんママとおしゃべりしながら楽しく散歩したのですが・・・

カメラを忘れてしまい、モエレ沼公園散歩の画像なし・・・ごめんね~るいちゃん。。


1時間半ほど散歩して終了~その後は我が家に遊びに来てもらいました~

いつもるいちゃんには威張る蘭丸(汗)

しか~しこの日はなんとか我慢をさせて大人しくしてましたが・・・

今度はるいちゃんのストーカー(汗)

ず~っと監視してました・・・

後輩るいちゃん_f0212597_20512860.jpg


遊び好きなるいちゃん、いつもはドッグランでスルーされるふくまる子ですが

この日は後輩るいちゃんに遊んでもらってました(笑)
後輩るいちゃん_f0212597_20572890.jpg


チビの先輩と背が高い後輩
後輩るいちゃん_f0212597_20583240.jpg

後輩るいちゃん_f0212597_20585273.jpg



実はコーギーが好きなるいちゃん
後輩るいちゃん_f0212597_20595598.jpg


るいちゃんが帰るまでず~っと監視してた蘭丸・・・
後輩るいちゃん_f0212597_2104294.jpg

後輩るいちゃん_f0212597_2111836.jpg



まったく意地の悪い犬。
後輩るいちゃん_f0212597_21151721.jpg


るいちゃんが帰った後は4匹とも夕方までぐっすりでしたww

ひゅうさん、るいちゃんありがとうございました~

またこれに懲りずに遊びに来てくださいね~


いつのころか?自分がリーダーだと思ってしまったアホサモにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

最近すっかり落ち着いって争わなくなったコギ兄ちゃんズにもクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

後輩るいちゃん_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-06-02 21:22 | ワンコ


<< 夏の風物詩 2011年春の十梨別 PART2 >>