人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季&土日限定ドッグラン

12日の日曜日、いよいよ高速道路無料化期間も19日まで。

その前に利用しなきゃ~って思ってたんですが。

金曜から父ちゃん釣りにお出かけ。

宗八カレイ、クーラーボックスみちみちにに釣ってきてかな~り満足&お疲れモード

こういうときは無理して運転してはいけないでしょ、もう50だしってことで

市内のドッグランへ行ってきました。


いつもお世話になっているドッグストックで夏季&土日のみ営業している幻のドッグラン(笑)

どんなに素敵なところかしら・・・って期待して行ってみると

夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_14555773.jpg


えっっ。。。工事現場かい。。。

かなり脱力してしまった。

でも、ここに来る途中で近くに住んでるサモ友さんたちにメールしちゃったし・・・

やっぱここで遊ぶしかないよね。。。

みんなが来る前の広上犬たちは・・・
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_14591316.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_14592170.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_14592923.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1459392.jpg


反応それぞれ・・・

しばらくするとサモ友さんたちがやってきました

ここのランにかなり家が近いココちゃん
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_151328.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1511352.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1512010.jpg


やっぱりすごく若々しい~、とても9歳には見えないよ~


そしてレオン家到着
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1522598.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1523333.jpg



レオン、モテモテです。

そのあとすぐにるいちゃん家到着、るいちゃん家はちょっと遠いけど来てくれてありがとう~
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_154421.jpg


ココちゃんとるいちゃんはオフ会でしかあったことがないかも~

るいちゃんをチェックするココちゃん
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1551954.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_155332.jpg


そして、若いもの同士じゃれあう
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_156850.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1561665.jpg


このようにオーバーアクションで遊んでいると必ずチェックが入ります(爆)
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15742.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1571819.jpg


2才まではココちゃんを見ただけでお腹を見せてた蘭丸ですが、今では
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_158878.jpg

ちょっと強気だったりします、けど、まだまだかないません・・・

だいたいのあいさつが終わりそれぞれ好き勝手にふらふらするサモ達(笑)
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1593694.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1594631.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1595680.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_151076.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1510176.jpg


コギズはいつもと同じペースで
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_151199.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15112181.jpg


飼い主同士もサモたちのおもしろ行動を見ながら大笑いしたり
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15161122.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15162593.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15163498.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15164239.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15165174.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_1517445.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15171319.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15172662.jpg


家ではこんなイタズラ、あんなイタズラしたよね~とか・・・
サモエドとしてジッぺイくんの大人しさはあり得ないとか・・・
いろいろな会話で盛り上がりました~

そんなことをしているともう3時。

なんと!ここのランは3時閉館!

帰りにみんなで恒例の・・・
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15212471.jpg


みんな記念撮影に慣れてきたみたいであっという間にそろいました。

夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_15225574.jpg
夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_152354.jpg


ココちゃん家、レオン家、るいちゃん家さん、当日の突然のメールでのお誘いにもかかわらず
遊びに来てくださりありがとうございます。

おかげで工事現場夏季限定ドッグランを楽しむことができました~

ぜひ今度はドッグストックであいましょうね~


みんなに会えて大満足な蘭ふくコンビによかったね~のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

ギャラリーがたくさんいてたくさん褒めてもらって大満足のフリスビージャンキーにもクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

夏季&土日限定ドッグラン_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-06-13 15:34 | ドッグラン


<< 12日の解散後 夕焼けを撮りに >>