12日の解散後

思いがけずモフモフ祭りを堪能した日曜日。

帰りに以前から行きたかったここに行ってきました。
f0212597_4353562.jpg


ドッグカフェってちょっとガサツな我が家には似合わないな~

とは思いつつ、せっかくだから中に入っちゃいました。

さすがに4頭連れでいきなり入店は気がひけたのでとりあえず人間のみ入店

お店の方にひとり2頭まで入店OKとのことでとりあえずサモズを連れてくる。。。

f0212597_4395320.jpg
f0212597_440530.jpg
f0212597_4401880.jpg
f0212597_4403251.jpg
f0212597_4404598.jpg


しばらくしてテラスへ移動、ここからコギ兄ちゃんズも入店
f0212597_4414556.jpg
f0212597_441599.jpg
f0212597_4421328.jpg


どうも犬たち窮屈なようで早々に退散。

やっぱり我が家にはドッグカフェなどというこ洒落たところはダメなようだ。



家に帰って夜ごはん。

とりあえず父ちゃんが釣ってきた宗八をかたつけなきゃ~
f0212597_4462433.jpg
f0212597_4463897.jpg
f0212597_446506.jpg


でもやっぱり宗八はこれですね。
f0212597_447919.jpg




オサレなカフェより犬森さんの小屋が大好きなサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

カフェのケーキを見ることさえできなかったかわいそうなコギズにも応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-06-17 04:52 | お出かけ


<< ふくまる子にライバル出現 夏季&土日限定ドッグラン >>