デビュー戦第2ヒート

5月19日大会の続きです。

第1ヒート0ポイントというお恥ずかしい成績だったチームコギ太ですが

挽回できるか?

第2ヒート・・・ですが、相変わらず応援に熱が入った父ちゃん、写真まともに撮ってないし。。。

f0212597_20551793.jpg
f0212597_20553072.jpg


コレじゃ本当に出場したかどうかわかりませんよね(泣)

んで・・・他力本願。

こて母さんが動画を撮ってくださっていた(ラッキー)

なので、チームコギ太の様子はコチラでどうぞ。

こて母さん、動画撮っていてくださってありがとうございます。

結局チームコギ太4ポイントゲットでした~、初めてのポイント、少ないけど嬉しいもんですw

コギ太のプレイを撮っていなかった父ちゃんですが、先輩チームこてつの画像はた~くさん。

さ~て、チームこてつの第2ヒートはどうだったんでしょう~

f0212597_2121762.jpg
f0212597_2122551.jpg
f0212597_2123592.jpg
f0212597_2124783.jpg
f0212597_2125913.jpg


あはは~何度見てももったいない
でも笑えるww

結局、チームコギ太、チームこてつとも決勝に残れず・・・

大会の結果も気になりますが、やはりお友達との交流がなんといっても楽しいです。

この日、応援に来てくれたさぶゆめのゆめちゃん

f0212597_21562457.jpg

f0212597_21134979.jpg

f0212597_21181284.jpg
f0212597_21194829.jpg
f0212597_2120111.jpg

f0212597_21374396.jpg

f0212597_21202490.jpg
f0212597_21223186.jpg




こんな感じで、たのしいひと時でした


こて家のみなさんホントに親切にしていただきありがとうございました~



この日はこて家に散々お世話になりながらも撤収のお手伝いもせず(申し訳ありません)
早々に退散した我が家。

車待機だった犬たちのストレス発散に向かいました。

ストレス発散といえば、いつものここです。

f0212597_21432445.jpg


次回に続く。。
[PR]
by jacky0205 | 2011-06-23 21:44 | 大会


<< 大会後はドッグストックへ 力抜き過ぎのデビュー戦 >>