FDS旭川大会 観戦に行ってきました~

7月3日、FDS旭川大会が河川敷で行われました。

我が家今回は応援に!っと思っていましたが、あまりの暑さに犬たちがギブアップ!

ほんの少しだけ観戦させていただき楽しませていただきました。

f0212597_931450.jpg


我が家近所のさぶゆめも今回大会デビュー

f0212597_9315387.jpg


さぶゆめ、応援してるからね!がんばれよ!



さ~って、チーム犬森レトリーブ部頑張りました~
全員写ってなくてごめんなさい

とりあえずブレてますがまだましな画像だけずらずらアップしますね~

今回キッズ部門に出たチョビミル家
f0212597_936442.jpg
f0212597_9361358.jpg


ここからはレトリーブ部門です

f0212597_9364716.jpg
f0212597_9365899.jpg
f0212597_937563.jpg
f0212597_9371366.jpg
f0212597_9372049.jpg
f0212597_937299.jpg
f0212597_9373713.jpg
f0212597_937442.jpg
f0212597_9375299.jpg
f0212597_938065.jpg
f0212597_938812.jpg
f0212597_9381994.jpg
f0212597_938296.jpg
f0212597_9384099.jpg
f0212597_9385187.jpg
f0212597_939832.jpg
f0212597_9391774.jpg
f0212597_9393020.jpg
f0212597_9394355.jpg
f0212597_9395411.jpg
f0212597_9401061.jpg

f0212597_941410.jpg
f0212597_9411377.jpg


みんな頑張ってますね~
犬も飼い主さんも真剣でこれぞ連帯感が養われます!

レトリーブ部門の途中暑さでギブアップした蘭丸とふくまる子。
途中から観戦を断念し車へ向かった母ちゃんと広上犬

f0212597_9412724.jpg

f0212597_9433354.jpg


ホント!出場したかったね!
来年はサモズはお留守番させて参加しちゃおっかなぁ~(これができれば苦労はしない)

レトリーブ部門が終わった頃、犬たちを車待機させ母ちゃんふたたび大会会場へ

札幌から来たルーク君はドッグラン仲間です。
f0212597_947076.jpg


いつも真っ白キレイなふくちゃん
f0212597_9472043.jpg


f0212597_9493359.jpg
f0212597_9495137.jpg

f0212597_9523186.jpg
f0212597_9525861.jpg




そしてお昼、人間たちは手作り弁当を広げる。

今回、すげぇ~!!って思ったのがこちら・・・
f0212597_9534353.jpg

いつも楽しませていただきありがとう~優恵mさん。

そしてこて家、コロママ、優恵さんみなさんごちそうさまでした~

とてもおいしく頂戴いたしましたよ~


気温28度以上になるとおれもうダメ~の蘭丸に気合入れのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村わりと回復力があるコギズにもクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-07-05 10:10 | 大会


<< FDS観戦後は犬森へ なんか変。。。 >>