涼を求めて

24日の日曜日、石狩地方の予想最高気温28℃

近場で気温の低い場所を探すと

やっぱり太平洋側でしょ

サリーミント家の情報からここなら涼しいぞ情報をゲット!

さっそく行ってみることに

f0212597_21525490.jpg
f0212597_2153352.jpg
f0212597_21531311.jpg


勇払マリーナ、ウン確かに涼しい~

んが・・・あそこへ行けなかった・・

f0212597_21541259.jpg
f0212597_21542262.jpg


奥にあるトンネル。

波が高かった為、断念。

ちょっと散歩して帰ることに。

途中で

f0212597_21562759.jpg


たくさんモフモフされてウホウホのふくさんでした。


その後、有名なソフトクリーム屋さんへ行ってみた。

f0212597_2158286.jpg
f0212597_21583828.jpg
f0212597_21584755.jpg
f0212597_21585672.jpg


ここでは子牛が広場の中にいて
f0212597_2159119.jpg

f0212597_2202625.jpg


もちろんソフトクリームもいただきました~

f0212597_222153.jpg



この日はこここまでで帰宅しました。

けど・・・なんか物足りない

な~んか犬達運動不足じゃね?

っていうことでこの日の〆はモエレ沼公園
f0212597_2252147.jpg
f0212597_2253498.jpg
f0212597_2255488.jpg
f0212597_226271.jpg
f0212597_2271791.jpg

f0212597_228258.jpg

f0212597_2283961.jpg


昼間のモエレ沼公園、かなり久しぶりだ。

やっぱりこの公園、何かパワーをもらえてるような気がする


ここにきて充電完了のサモズにクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


潮風が傷口に効いたジャッキーにクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-07-27 22:33 | お出かけ


<< 6時半の用事 家の中がワタワタ~の3日間 >>