蒸し暑かった~

パブリックコメント、締め切りまであと10日。

ひとりでも多くの方が協力してくれることを祈ってます。

詳しいことはコチラにわかりやすく載っています。



14日から15日にかけて蒸し暑く夜中も暑くて寝苦しかった

15日も朝からむっしむし~

ラジオ体操に行ったら汗がダーー

こういう日ってほんとうに苦手。

家にいてクーラーかけてても動くと汗がダーー

もちろん犬達も「はっはっはっはっ」とうるさいくらい

いや~・・・父ちゃん休みだけど~こりゃ~犬連れで出かけたら犬がバテるよな~

っと言いつつ家で黙ってるのもイラつくのでやっぱり犬たち車に乗せてGO!

行き先は先日ジャッキーだけドライブのお伴をさせた場所。

ジャッキーひとりで行った時はこんな感じ
f0212597_2118015.jpg
f0212597_2118914.jpg
f0212597_21181873.jpg


久し振りにひとりっ子になれて嬉しそうなジャッキーでした。

そして蒸し暑かった15日、走行中は28℃あったのだけど現地の温度は
f0212597_2121465.jpg


確かに涼しいわぁ~

そして先日と同じ場所でちょっと散歩
f0212597_21215698.jpg
f0212597_2122824.jpg

f0212597_21225655.jpg
f0212597_2123165.jpg


結構運動になったかな~?

その後、銭函方面へ行ってみることに

海は混んでいるだろうから山に向かって

春香ホースランチ
f0212597_21263024.jpg

f0212597_21272523.jpg


駐車場近くで犬達の散歩
f0212597_21273663.jpg
f0212597_21274764.jpg


予約していなかったので馬にのることはできなかったけど

乗馬は次回のお楽しみということで(腰が痛くなるし・・)


馬糞を後にお次はドッグストックへ・・・
f0212597_2214576.jpg


結局、ここにたどり着く(爆)


思いがけず高温多湿を免れたサモズによかったね!のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村今回は出番が多かったジャッキーにもよかったね!のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2011-08-17 22:16 | お出かけ


<< 銀ちゃん パブリックコメント >>