動物愛護フェスティバルへ行ってきたよ

はじめに衝撃写真

コギ太がふくまる子にとりついた。。。

















f0212597_91312.jpg

ばんけいスキー場動物愛護フェスティバル会場にて



順不同で申訳ありませんが朝からいきます!


先週の三連休初日は久しぶりに秋晴れ



ちょっと遅い朝散歩に久しぶりにモエレ沼公園へ

f0212597_9105674.jpg
f0212597_911698.jpg


心地よい疲労で朝ごはん後はのんびりウトウト

f0212597_9153593.jpg
f0212597_9154518.jpg
f0212597_9155485.jpg
f0212597_916447.jpg

なんでトンボ??
秋だから?


午後から動物愛護フェスティバルへ

会場はすごい人と犬、せっかく来たからちょっとだけ見て歩くことに

会場のドッグランでサモエド発見!

f0212597_9183245.jpg

友だちのジョイくんでした~。

我が家はドッグランには寄らずに出店会場へ

動物関係の学生さんたちがいろいろと出店していました(無料で)

そのひとつのブースでやってもらいましたよ~

f0212597_9222396.jpg
f0212597_9223231.jpg
f0212597_9224273.jpg


そしてもう一つ、被り物、コスプレ写真撮影

大型犬のはほとんどないそうで(残念)蘭丸にはウサギの被り物しかなかった・・・

被ってるかどうか分かんないし(汗)

f0212597_9242435.jpg


一緒に行った姉の家のモコさんも被らされてました
f0212597_925621.jpg


関係ありませんが、モコと私は犬猿の仲です。
どうしても可愛いと言えません(爆)

さて~、その後帰宅、物足りなかったのでやっぱりストックへ

いつもの仲間とひと遊び~

f0212597_927390.jpg
f0212597_9271282.jpg
f0212597_9272434.jpg

やっぱり友だちと遊んでる時が一番いい顔してるね♪

いろいろなところへ行って大満足な秋分の日でした。

あんな写真載せるなんてひどいです(泣)  byふくまる子

↑いやいやおもしろければいいから~って思うあなたはクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


おいらの写真がない!!  byコギ太

↑ほんとだ~っと思うあなたもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

実はコギズ、動物愛護フェスティバルには行ってませ~ん

ストックには行ったのに画像がない(汗)

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-09-28 09:41 | お出かけ


<< やっとこさ1本 ほっかむり~ずディキャンプin美深 >>