DDSファイナル&グリドでランラン

10月9日(日)

2011年ファイナルステージin北翔クロテック月寒ドーム

先週に引き続き今週もディスク大会

コギ太、脚の調子がよくなかったのだけど頑張ってもらいました

今年デビューで引退(?)かも・・・と思うと無理にでも大会に出してあげたい(ほんとうは自分が出たいだけ・・・)なんて思って結果はどうであれとにかく大会に参加!

ほんとうに結果は散々だったけどよい思い出になりました。

ディスク大会に誘っていただきいろいろお世話になったこて家に感謝感謝です。

来年も奇跡の復活を果たした時はまたご一緒してくださいね~

いつものように画像だけずらずら~っと行きまっす。

f0212597_2142887.jpg
f0212597_21439100.jpg
f0212597_2145173.jpg
f0212597_2145937.jpg
f0212597_215955.jpg
f0212597_2151738.jpg
f0212597_2152976.jpg
f0212597_2153731.jpg
f0212597_2154787.jpg
f0212597_2155544.jpg
f0212597_216468.jpg
f0212597_2161254.jpg
f0212597_2162166.jpg
f0212597_2162930.jpg
f0212597_2163823.jpg
f0212597_216508.jpg



当然予選落ちで終了、荷物をこて家のテントに残したままグリドへ

f0212597_2172283.jpg

f0212597_2194583.jpg
f0212597_2110783.jpg

f0212597_21103090.jpg


前回のオフ会でラブラブだった海君に会えた~(やったね蘭丸)
f0212597_2110452.jpg

f0212597_21121886.jpg
f0212597_21122832.jpg
f0212597_21124219.jpg


グリドでたくさん遊んで大満足。

その後大会場所に戻り観戦してると後ろになんと!

f0212597_21145714.jpg
f0212597_21151480.jpg


パピコギ現れる!むっちゃめんこい~




そして、プログラム最後のダブルス!

チームこてつ出場~これが見たくて残ってたのだ。

f0212597_2118564.jpg


すご~くおもしろかったので動画で



いやいや~ほんと楽しかった~

チームこてつありがとう~♪


f0212597_2120202.jpg




最後にコギ太の1ヒート目、2ヒート目よりは走れてたね。



今回も主演を奪われたサモエドにぽちっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


頑張り屋のコギ太に応援ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-10-10 21:34 | 大会


<< ふくさんの秘密2 FDSファイナルゲームin石狩 >>