ドッグカフェ『HARU』

最近、土曜日にワンパークに出没している我が家。

昨日は調子に乗ってコギ太とジャッキーも一緒に4頭で。

昨日の楽しかった様子は次回ブログアップしますね~

そして今日は昨日の遊ばせ過ぎがたたってコギ太もジャッキーも沈没。。。

そんなわけで本日、日曜日はサモズのみの行動

休みの朝はやっぱりココで散歩

f0212597_21161624.jpg


公園内も景色がすっかり変わってました

f0212597_21171637.jpg
f0212597_21172486.jpg
f0212597_21173385.jpg

f0212597_21191321.jpg

f0212597_2118155.jpg
f0212597_21185020.jpg

f0212597_21195760.jpg
f0212597_2120579.jpg
f0212597_21201597.jpg


公園内の枯葉の上をカサカサ歩くのはこの季節ならでは

あの音結構好きです。



そして今日は以前からずっと行ってみたかった新ひだか町にあるドッグカフェ『HARU』に行ってみることに

先週の茶々丸君のオフ会で会ったサン君とスワンちゃんがよく行く店だそうで

運が良ければ会えるかも・・

f0212597_2126663.jpg
f0212597_21261620.jpg


かなり広いドッグランがあります。

この日は残念ながらサン君、スワンちゃんには会えませんでした(中途半端な時間に行ったからな~)いつか会えたらいいなぁ~

お店のお姉さんもお客さんも気さくに話しかけていただきありがとうございます。

おかげさまでとても楽しく過ごせました~

f0212597_213149100.jpg
f0212597_2132236.jpg
f0212597_21321198.jpg
f0212597_21322852.jpg
f0212597_21323964.jpg

f0212597_21343741.jpg
f0212597_21344976.jpg
f0212597_21345945.jpg
f0212597_21351035.jpg
f0212597_21352139.jpg
f0212597_21353117.jpg
f0212597_21354197.jpg
f0212597_21355049.jpg
f0212597_2136096.jpg
f0212597_21361256.jpg
f0212597_21362372.jpg
f0212597_213633100.jpg


札幌から約2時間かかったけど行ってよかった~

次回はジャッキーとコギ太も一緒に行きます。

やっぱり4頭そろわないとちょっとさびしい広上家です。



ジャコギがいないとテンション上がらず大人しい犬になるサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


今日はたっぷり休めた(サモズガいなかったので)コギズによかったね!のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-10-30 21:48 | お出かけ


<< ほのお君の妹 わんぱーくに行ってきた >>