「ほっ」と。キャンペーン

由仁町で犬ぞり初体験

1月21日(土)晴れ~

「由仁町で犬ぞりやってるよ~」との情報をジョナママさんからいただき

ちょいと覗きに行ってみました。

f0212597_10544032.jpg
f0212597_10545063.jpg
f0212597_1055049.jpg
f0212597_1055916.jpg
f0212597_10552054.jpg
f0212597_10553065.jpg
f0212597_10553920.jpg
f0212597_10554899.jpg
f0212597_10555728.jpg
f0212597_105662.jpg
f0212597_10561556.jpg
f0212597_10562574.jpg
f0212597_1056344.jpg
f0212597_10564377.jpg
f0212597_10565262.jpg
f0212597_1057510.jpg
f0212597_10571648.jpg
f0212597_10572615.jpg
f0212597_10573665.jpg
f0212597_10574741.jpg
f0212597_10575917.jpg


いやいや~マジぜんぜん走れなかった(自分)

犬たちのソリ練よりも自分のジョギングからはじめた方がいいかも(汗)

ジョナママさんのおかげで貴重な体験させていただきました~

ジョナママさんいろいろとお世話になりありがとうございました~

犬ぞり体験直後はもう絶対にやりたくないって思いましたが、ちょっと練習してみようか~なんて
1日たった今は考えなおしたりなんかして・・・

犬と一緒にスポーツするのってほんとうに楽しい♪

2月4,5日のえこりん村も見学に行こうかなぁ~

本物の犬ぞり達の走っている様子は次回にアップしますね~





ちょっと強面なんだけどヒンヒン言って甘えてくる橇犬たちサイコー!





犬ぞり達の近くではしっぽダラリの蘭丸とふくまる子にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-01-22 11:09 | お出かけ


<< 橇犬たち 2012年 初犬森 >>