人気ブログランキング | 話題のタグを見る

局地的大雪

もう少しで2月ですね。

札幌雪まつりも来週の月曜日から始まります。

大通りあたりは中国人?らしき観光客がたくさんいました。



先週の土曜日。

朝からかなりの積雪だった広上家のある市内の東の方

やっと午前中に除雪がひと段落という矢先にまたもや吹雪に・・・

結局1日中雪かきで終わった悲しい冬の1日。

ところが・・・翌日いつものドッグランへ行くと前日はさらっとしか雪が降らなかったんだって~

んなバカな・・・。

大雪が降ったのは、東側の方だけだったらしい。。。



一日中大雪の日は、犬たちもどこにも行けず庭でガマン

先日作ったトンネルがちょっとは役にたたかな~

局地的大雪_f0212597_6115092.jpg
局地的大雪_f0212597_611582.jpg
局地的大雪_f0212597_6121377.jpg

局地的大雪_f0212597_6125068.jpg


4匹、トンネルの周りで遊んでるww

我が家的には日常なのですが、この2匹の絡み結構おもしろいんですよね~

局地的大雪_f0212597_6144589.jpg
局地的大雪_f0212597_6145394.jpg
局地的大雪_f0212597_615368.jpg
局地的大雪_f0212597_6151296.jpg
局地的大雪_f0212597_6152089.jpg


アホアホジャッキーはテンション上がると必ずふくさんに乗ろうとします。

しがみつくのがやっとの体高差なのが笑えるww



後ろから乗られると激怒するふくさんにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

局地的大雪_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2012-01-31 06:21 | ワンコ


<< こってこてになるまで遊ぶ遊ぶ~♪ トンネル >>