人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~

2月5日、第1回目のえこりん村での犬ぞり大会。

えこりん村での犬ぞり大会がずっと続くといいなぁ~



犬たちの走っている姿は本当にきれいですね~

えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_9591529.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_100178.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_1013355.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_1022138.jpg


走行している隣には
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_1033116.jpg


こういうところが『えこりん村』ですね(笑)




出場者待機場所はこんな感じ

えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_106260.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10620100.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_1063529.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_1065642.jpg


そしてペット連れの見学者はひとまわり遠くからの見物席

やっぱりハスキー連れが多かったです。

最近めっきり減ったハスキーですが、結構いますね~ハスキー犬。
ハスキーたちはやっぱりみんな元気いっぱいでした。
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10132616.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10134069.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10135189.jpg


白い見学犬も(笑)
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10255369.jpg



バーニーズのパピーも
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10154173.jpg


初めて見たエスキモー犬(本当の犬種名はよくわかりません)、とにかく大きい
秋田犬を一回り以上大きくした感じ
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10213350.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10214356.jpg


写真ではわかりませんがセントバーナードくらいの大きさがありました。
この犬を見れただけでも見学した甲斐がありました。

この日はるいちゃんも見学に来るということでるいちゃんを待っていたら
駐車場の方から飼い主をぐいぐい引っ張っている白い犬が・・・
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10241660.jpg
えこりん村犬ぞり大会を見に行きました~_f0212597_10242754.jpg

さすがに蘭丸もるいちゃんを覚えたようで(ホッ)

人間は橇大会を見ていたいところでしたが、犬たちは遊びたくってウズウズ(特にるいちゃんww)

なので、見学は切り上げて近場のドッグランへ行くことに。

ドッグランでの様子は次回にアップしますね~




やっぱり元気過ぎるハスキー犬には友好的になれない蘭丸にポチっと応援お願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-02-10 10:33 | お出かけ


<< るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン ジャッキー8歳 >>