人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないので動画で・・・

毎日ドッグランで友だち犬といっぱい遊んでいる広上犬。

犬として幸せなのかどうなのか?

本当は人間との主従関係を重視した方が犬にとっては幸せなのかな~?

こんな遊び三昧だとホテルに預けたり長い時間の留守番に耐えられるのかな?

ちょっとしたガマンで強いストレスを感じるようになったらそれは私のせいだな・・・

な~んて思いながらついついたのしい方へ行ってしまう。。意志が弱い飼い主であった。



最近のランでの様子、動画で

初めはふくさんの穴掘りから



相変わらず蘭丸には威張ってるふくさん。


そして最近みんなで走ることが多くなったラン友だち。

しか~し、コギ太はなぜかいつもMIXのかけふ君をマーク(汗)





すごく元気なかけふ君だけどコギ太に吠えられるとテンション下がるんだよね~

いつもごめんね~

そして看板犬のオウシーのリズにも・・・



ここまでやりたい放題しても相手にされないコギ太であった。。。


そんなコギ兄ちゃんが大好きなふくまる子にポチっとお願い~!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-02-15 06:45 | ドッグラン


<< 真冬日は白モフオンリー るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン >>