ワンパトお餅つきに行ってきました~

毎年行われるワンワンパトロール主催のお餅つき

今年もお邪魔してきました

今回は超楽しみにしてたんです~

それは・・・



f0212597_10374625.jpg


麻耶ちゃんっ子のお披露目♪

お母さんになってほぼひと月の麻耶ちゃん

f0212597_1043968.jpg


麻耶ちゃん、まだ幼さが残ってるのでとてもお母さんには見えないね


そして同居犬の権次郎兄さん。

f0212597_10445682.jpg


さすがセラピー犬、人がたくさんいるところでも堂々の振る舞い


今回は写真係の父ちゃんが風邪で出られなかったので写真少ない(泣)

せっかく仔犬たちを激写できたのに~

それに写真ぶれてるのばかり(汗)

それでも少しの生き残り写真です。

f0212597_1048876.jpg
f0212597_10481698.jpg
f0212597_1048297.jpg
f0212597_10484387.jpg
f0212597_10485197.jpg
f0212597_1048596.jpg


写真を撮ってるより肉眼でしっかり見たかった母ちゃんはカメラマン向きじゃないのです。。。

お餅もた~くさんいただき、これまた毎年の牡蠣の差し入れ(夢さんごちそうさまです)

f0212597_1051591.jpg


実は牡蠣があまり得意でない母ちゃんですが、コレはウマかった!!

スーパーで売ってるのと全然違った。

食わず嫌い克服できたかも~☆




お腹が満たされた後は中標津からのゲスト石川さんのお話

f0212597_10532955.jpg


東日本大震災の被災地の犬達の話やエキノコックスのお話

とても勉強になりました。



石川さんのお話が終わるとおひらきに。

その後、久しぶりに会ったサモ仲間さんとちょっとした会話も楽しみ

犬達もあいさつ

f0212597_105626100.jpg
f0212597_10563359.jpg
f0212597_10564117.jpg
f0212597_10565421.jpg
f0212597_1057484.jpg
f0212597_10571357.jpg
f0212597_10572913.jpg
f0212597_10574070.jpg
f0212597_10575050.jpg


束の間の再会でしたが犬達も久しぶりの再会に喜んでいたようです。



ワンパトの皆様、ちょんぼさん大変お世話になりました。

とても中身のぎゅっとつまった有意義な時間を過ごさせてただきました。

本当にありがとうございました~




ふわふわぬいぐるみの仔サモ達もすぐに大きくなるのです

大きくなってもこれまたかわいいって思う人、クリック応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-02-28 11:13 | お出かけ


<< 生き生き画像 ワンダッシュの終了後も遊んだよ >>