人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフルAKセルフシャンプー体験

いよいよドロ泥シーズン突入

これからの1カ月は気が重い1カ月になるな・・・

ふくまる子、ジャッキー、コギ太のシャンプーはとりあえずここ2週間以内に終わってるので

最後に大物が(汗)

すぐに汚れるこの季節、さあどうしよう~

自分で洗う?プロに出す?

迷っていたんですが先週サモエドのるいちゃんの飼い主さんから

ジョイフルのセルフシャンプーがすごくよかったよ~って聞いて、さっそく我が家も~


大物蘭丸、セルフシャンプー体験です。


携帯画像なのでかなりぶれてます(次男撮影)

ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_11265397.jpg

ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1272520.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1273322.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1274296.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1274910.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1275851.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1281446.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1282312.jpg
ジョイフルAKセルフシャンプー体験_f0212597_1283134.jpg


な~んか撮影のポイントがずれまくってる気がするけどご勘弁を・・・

ドライング終了で約2時間、あと30分ドライヤーかけたかったけど

手伝いを頼んだ次男(なんの役にも立ってないけど)が湿気と暑さでギブアップ。。。

まだ乾き残しがあったけどとりあえず終了。

2時間トリミングルーム借りて1300円だった!(この日は割引デーだったようだ)

コレはなかなかよい!なんたって水圧の高さ&ドライヤー

でも何よりいいのは自分の家が毛だらけにならないところかな~

このシーズンはジョイフルのセルフシャンプーで乗り切ろう!(おーー!!)



とにかく初めての場所とシャンプーで疲れ果てた蘭丸にポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-03-31 12:35 | ワンコ


<< 爆弾低気圧 定休日の犬森(後編) >>