室蘭へ

2週間前に札幌の病院から室蘭の病院に転院した義父のお見舞いに室蘭へ行ってきました。

お見舞いなのに犬連れ(お義父さんゴメンナサイ)

犬達を留守番させるかどうしようか迷ってたのですが

やはり心配だしせっかく遠出するのだからいろいろまわってみようということで

道南方面行ってみたいところもあったので観光兼ねての見舞いとなりました(お義父さんマジごめんなさい)

高速を道南方面へ

とりあえずココでトイレタイム
f0212597_5184832.jpg
f0212597_5175761.jpg
f0212597_518796.jpg


そして行ってみたかった『だて歴史の杜』へ

ちょうどサリーミントちゃんのブログで記事になっていたのでぜひ行ってみたくなりまして

f0212597_5235867.jpg


しか~し・・・この日は『だてハーフマラソン』が行われていたので

ロングリードで走らせようと思っていた裏の広場はテントや出店や人がいっぱい(泣)

仕方がないので

ゆっくり散歩したり
f0212597_526285.jpg


観光してみたり
f0212597_5262538.jpg


お昼を食べたり、お土産買ったり
f0212597_527372.jpg
f0212597_5271465.jpg


とりあえず人間は楽しみました♪


伊達をあとにし本来の目的の室蘭へ

f0212597_5281540.jpg


義父の病院は敷地がすごく広くて母ちゃんびっくり

1時間ほど義父を見舞って、車で待っていた犬達をちょっと外に出し

f0212597_531894.jpg


この日の本来の目的を達成。

あとは帰るだけ・・・だったのですが。

せっかく室蘭まで高速料金かけてきたのでもう少し寄り道することに(最初からその気だったけど)

すでにクローズしたダンぱらスキー場に行こうか、それとも海岸に行こうか迷った結果

病院近くのイタンキ浜に立ち寄ってみた

f0212597_535416.jpg


うん!ココに来たのは正解だったな

f0212597_5354576.jpg
f0212597_5355583.jpg
f0212597_53662.jpg
f0212597_5361559.jpg
f0212597_5362436.jpg
f0212597_5363624.jpg
f0212597_5364816.jpg
f0212597_537189.jpg
f0212597_5371485.jpg

f0212597_538255.jpg
f0212597_5381669.jpg
f0212597_5383716.jpg

f0212597_5391376.jpg
f0212597_5392747.jpg
f0212597_5394556.jpg


長~い海岸をたくさん走って大満足な犬達でした



やっぱり一番張り切ってたのはふくさんでしたね。。。

興奮すると尿意を感じずにはいられないふくまる子にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-04-16 05:45 | お出かけ


<< 2週間前の犬森 一気に解けました >>