子供の日はワンパラヘ

GWもあとわずかな5月5日。

数週間前から予定が決まっていた唯一の日(こういう日は雨が降るんだよね~)

チーム犬森の一部メンバーで千歳のワンパラというところへ

f0212597_9294812.jpg


今回のチーム犬森メンバーは

優恵ちゃん、メイほのお姉弟、れんげちゃん、大将君、みかんちゃんと妹のダックスちゃん

ダン君、それと我が家の4頭。

f0212597_9383450.jpg


プライベートランということで誘っていただいて嬉しい我が家です(優恵さんありがとう~)

f0212597_9403341.jpg
f0212597_9404442.jpg
f0212597_9405132.jpg
f0212597_9405940.jpg


今回は大将君も一緒なので心強い蘭丸。

でも大将は、大将母がいなくなると・・・
f0212597_9425269.jpg


見かけによらず、マザコン(笑)



この日は雨がやむ気配もなく人間の方は寒~い


f0212597_944124.jpg
f0212597_9442133.jpg
f0212597_9442867.jpg


ランでだいぶ遊んだ後は、ドッグランの横にある、火山れきの採石場へ

f0212597_9454616.jpg
f0212597_946014.jpg
f0212597_946879.jpg
f0212597_9461930.jpg


ダンとしおんの運動能力にびっくらこいてたら・・・

コイツも野生に帰っていた(汗)
f0212597_9463282.jpg
f0212597_9464554.jpg
f0212597_9465964.jpg


採石場でたくさん遊んだ後は、そろそろお昼かな?

その前に、大将の誕生お祝♪

f0212597_9494789.jpg


そのあとすぐランチタ~イム
f0212597_950295.jpg



かわいいポメちゃん♪
f0212597_9515758.jpg




お昼過ぎになるとさっきの雨がウソのように晴れたし・・・

この日は、チーム犬森のほかのにカメラの愛好家たちも集まっていました。

f0212597_9561147.jpg
f0212597_9563362.jpg

f0212597_1021522.jpg
f0212597_1022583.jpg
f0212597_1023558.jpg
f0212597_1024761.jpg


写真愛好家の方々のマネっこをして父ちゃんも勉強になったみたい

今回、みなさんの真似をして撮ってみた写真、お気に入りの3枚

f0212597_1044951.jpg

モデル慣れしてるみゅうさん、さすがです。

f0212597_1054850.jpg

そうなんだ、ココは千歳だったね~

f0212597_1062190.jpg

コギ太と飛行機でやっと撮れた~

初めての場所でたくさん初体験をさせてもらいました~

誘っていただいた優恵さん、現地でお世話になったミュウパパさん

楽しい1日をありがとうございました~。

写真がすごいミュウパパさんのブログ発見!

ステキです!ぜひ覗いてみてください。



採石場の上の林でみんなを見下ろしたふくまる子にポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-05-11 10:17 | お出かけ


<< コギ太、7歳! 5月3日の犬森 >>