コギ太、7歳!

とりあえず

コギ太、シニアに突入しました

happy birthday コギ太兄
f0212597_10233152.jpg


誕生日翌日、7歳になって初めてのディスク大会

前日の夜まで参加するかどうしようか迷ってたけど

7歳の記念に(?)という意味も込めて

当日エントリー(汗)

でも、友だちもたくさんいたし車の中もテントの中みたいで楽しかったね!

f0212597_1028172.jpg


3ヒートでたった1ポイントだったのに4位入賞~♪

f0212597_1029774.jpg
f0212597_10291784.jpg


これからは気楽にディスクを楽しもうね!

f0212597_10303558.jpg
f0212597_10304696.jpg


確かに蘭丸では頼りないね。

7歳になったコギ太、ちょっと前までは一番の問題児だったけど

今では1番の相棒かもね~

これからもみんなのまとめ役頼むよ!


FDS大会、次回はもうちょっと(←父ちゃん寝てて写真少な!!)詳しくアップします。



大会中はいつもよりウマウマの回数が多くてラッキーだったサモエドにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-05-14 10:41 | 大会


<< サニースマイル 春のオフ会のお知らせ 子供の日はワンパラヘ >>