FDS2012.5月石狩大会

5月13日(日)石狩会場

すごい強風の中、今年度初のディスク大会

f0212597_946203.jpg


今回も犬森仲間やわんぱ仲間と楽しく出場してきました

さて~、ディスタンススモールに出場した恵ちゃん

この日は寒さと強風のためか、全くやる気なし(汗)

f0212597_949529.jpg
f0212597_9491473.jpg


ジャックの頑固な面が出ちゃってPさんかなりへこむ。。。

我が家のコギ太もテンション上がらず・・・

f0212597_9504753.jpg


投げ手も強風を克服する技術なくまったくダメ。。

こんな強風の中、優勝者はやはりディスコもまっすぐ飛んでたな~(スゲッ)

スモール部門でめずらしいコーギーも
f0212597_9555194.jpg


カーディガンはめったに見ないけど大会中に飼い主さんといろいろお話もできてラッキーでした。

お次はレディース部門出場のぽてち君。

f0212597_1001437.jpg


さすがぽてち!落ち着いてたね、しっかり魔球をキャッチしてました~



レトリーブ部門では友だちがたくさん出場しましたよ

f0212597_1029376.jpg
f0212597_10295085.jpg
f0212597_103009.jpg
f0212597_1030994.jpg
f0212597_1030172.jpg
f0212597_10303345.jpg


レトリーブ部門はそれぞれ個性があって楽しかったな~

そしてコギ族の中では期待の星、T家のくるみちゃん2才
f0212597_10344381.jpg


コーギーでビギナー部門はすごいぞ!今後の活躍に注目だね!


選手たちも頑張ったけど応援のわんこ達も退屈な中、大人しく待機してました。
f0212597_10381226.jpg
f0212597_10382269.jpg
f0212597_10383315.jpg


待ち時間にいろいろなワンコとコミュニケーションもとれます。

こんな場面も・・・
f0212597_10392814.jpg


お昼はさぶゆめ家とぽてち家にすっかりお世話になりました
f0212597_10411229.jpg


寒い中、あったかシチューは身にしみたよ~

いつもありがとうございます。


午後からはスモール部門、全員決勝へ(6頭中4頭がポイント0だったため)

決勝戦でもテンション上がらないコギ太、他犬の様子を見せてやる気を起こさせようとするが
f0212597_1046382.jpg


やっぱダメ。。。

朝からの強風も一向に鎮まることはなく・・・

それでもなんとかワンポイント獲得で4位でした。

今後は強風でもディスクを飛ばせられるように母ちゃんの修行が必須だな~



早朝から5時過ぎまで寒い中皆さんご苦労様です。

また来月も頑張ろうね~♪


ディスク大会はヒマで嫌いなのだ!って言ってる蘭丸君、レトリーブとか練習してみようか?

ボールは追うがぜったいにもってこないサモエドにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-05-19 10:54 | 大会


<< サミースマイル春のオフ会~麻耶... サニースマイル 春のオフ会のお知らせ >>