滝上の芝桜

昨日の日曜日、わりといい天気。

以前から一度行ってみたかった芝桜を見に行きました。

朝6時前に札幌を出発して途中シッコタイムとかしながら高速で滝上まで

滝上公園に到着したのが9時ちょっと前くらいだったかな~

混雑する前に到着できてよかったよかった~

f0212597_1420929.jpg


それでも結構な観光客の数。

なので4頭連れはかなり目立った(汗)

f0212597_14212369.jpg
f0212597_14213571.jpg
f0212597_14214424.jpg


いろんな人に写真撮られたりモフモフされたりとちょっと緊張気味の蘭丸とふくまる子。

こういう時は蘭丸の方が堂々と振る舞えるんだよね~

f0212597_14232914.jpg
f0212597_14233775.jpg


そうそう、こんな感じで結構他人に気を使うのよね、蘭丸って。

我が家的にも4頭並んだ記念写真をたくさん撮ったので疲労困憊の広上犬。

f0212597_14254337.jpg
f0212597_14255115.jpg

f0212597_2057932.jpg


雨上がりだったので芝桜もパッと開いてなかったけど

それはそれでみずみずしくていい感じでした

f0212597_14281696.jpg



さっさと写真を撮ってとっとと切り上げましたが駐車場を出るときに芝桜の中に白モフ発見!!

「あれは~、幸ちゃんとリク君だ~!!」

出口付近で車を停車してもらって白モフのもとへ駆け寄ったがもう姿はなく・・・

残念ながら会えずじまいでした~



帰りに道の駅でちょっと買い物~

滝上の道の駅にはなんとドッグランもありました

小さいけどコギ族は十分に走れましたよ~

f0212597_14345087.jpg


しばらく遊んでいると駐車場方面に知ってる家族が!

f0212597_14355243.jpg


さっき会いそびれてしまった幸ちゃんとリク君でした~

f0212597_1454753.jpg



オフ会では体調を崩したとのことで欠席だった幸リク姉弟

こんなところでお会いできるとは~

ほんと嬉しさ2倍です!

f0212597_14532881.jpg



リク君が好きな蘭丸とリク君はみんなから離れて

f0212597_1439152.jpg

f0212597_1452976.jpg


すご~くうれしそうな蘭丸でした。

f0212597_1440854.jpg


遠出した時に偶然サモ友に会えるなんて本当にうれしかったです。

幸ちゃんリク君のご家族様、お声かけていただきありがとうございました~


芝桜観賞は意外と速くに終わったので帰りに寄り道して帰りました。

何処へ寄ったかって?ココまできたらココしかないでしょう(笑)


滝の上でのストレスを帰りに発散できたサモエドにポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-05-28 14:55 | お出かけ


<< のんびり犬森 最近の朝散歩 >>