FDS2012.第2戦

6月3日(日)はFDSディスク大会でした。

この日は、父ちゃん楽しみにしてたカレイ釣りで不在。

当日朝まで出場はあきらめてたんですけども・・・

たまたまこの日は珍しく息子たちの弁当作りもなく

なんといってもココのブログを覗いてしまったので、居てもたってもいられず

速攻、4頭車に乗せて会場に向かっちゃいました~

会場ではさぶゆめ家とぽてち家にすっかりお世話になり

無事4頭連れで大会を楽しむことができました。

さぶゆめ家、ぽてち家そして会場に来てたチーム犬森のメンバー様方お世話になりました。


今回は写真がほとんどないので文章が長くなってしまいました。(退屈だったらスルーしてね)


大会中はこんな感じで待機(ジャッキーコギ太入れ替わり立ち替わり)
f0212597_13394046.jpg


サモズは車待機でした。

この日は前回ほど強風でないものの、やっぱり石狩(汗)風が強い

そんでもってなんと追い風(ガーン)

追い風で練習したことないぞ・・・



そんなわけで、コギ太出場のスモール部門、追い風の影響で1ヒート目全員0ポイント(ええ~!)

意外な追い風に頭悩まされながらオープン、レディース、ビギナー見てると・・・

やっぱワンコのキャッチミスが多かったな~



そんでもってお昼休憩。

これまたさぶゆめ&ぽてち家におんぶにだっこ(恥)

コンビニおにぎりは一応買ったんだけどさ(ブツブツ・・・)

相変わらず豪勢なお昼ご飯に感動(涙)

f0212597_1349610.jpg


そして隣のジャック軍団のテントでは・・・
優恵mさんの誕生日ということで祝ってましたよ~

優恵mさん、お誕生日おめでとう~

それと甘エビごちそうさまです~

f0212597_13491488.jpg


留萌の甘エビ、ぷりぷりでした~、mさん海老のムキムキご苦労様です。




お昼過ぎ、スモール部門第2ヒート

風止まず。

ミスキャッチが続き、チョビ家の流君が初のキャッチ!妙に会場がわいた(笑)

その後、コギ太も1キャッチ



動画撮って頂いたさぶゆめ母ちゃんの声入りです。

声の消し方がわからずそのままupしてしまった(ゴメンさぶゆめ母ちゃん)

結局、1キャッチした流君とコギ太が決勝へ

でもでも・・・決勝戦でも2頭ともノーキャッチ(泣)

仕方なく2頭でサドンデスとやらで決着をつけることに

f0212597_1475462.jpg


流君とコギ太、1投ずつ交代で・・・

4投目にやっとコギ太がキャッチしてくれた。

やっと終わった感が会場中にあふれる(爆)

f0212597_14112573.jpg


今回はまさしく運がよかっただけの優勝(汗)

いいのかホントに・・・って感じですが、やっぱ嬉しい~

応援して下さったお友達、一緒に戦った(大げさ)チョビ家のパパさんと流君。

皆さんに感謝感謝です。



ゲーム終了後、当の本犬は疲れきって魂を失ったような抜け殻状態だった(笑)
f0212597_14164482.jpg



なにやら母ちゃんも疲労困憊だったよ~

でもやっぱりディスクはやめられないね!




来月は応援隊に廻る予定

家に帰ったらカレイの処理でげっそりな父ちゃんがカレイ煮付けてたよ~

干したカレイを楽しみにしてる犬達にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-06-04 14:32 | 大会


<< 我が家で女子会 先にキャッチできた方が勝ち!!! >>