人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長沼のドッグカフェ

6月10日の日記なのだ

長沼のドッグカフェ_f0212597_20475919.jpg


日曜日、天気のいい朝は父ちゃんも散歩に行くのだ

長沼のドッグカフェ_f0212597_20495074.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2050225.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20501137.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2050197.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20502867.jpg


手抜な散歩を終わらせておいらたちはごはんをもらってひと眠り

長沼のドッグカフェ_f0212597_20511851.jpg


この日は暑いくらいだったのでおいらは家でのんびりしたかったのに・・・

長沼のドッグカフェ_f0212597_2052073.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_205293.jpg


長沼ってところに行くそうなのだ

ココママさんのブログで情報を得てすぐに行くところが母ちゃんらしいのだ


長沼のドッグカフェ_f0212597_20564170.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20565075.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2057273.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20571046.jpg


緑に囲まれた気持ちのいいランなのだ。

おまけにスタッフの女の人たちも親切で優しかったのだ。

長沼のドッグカフェ_f0212597_2058185.jpg


芝生がふかふかで気持ちよかったのだ
長沼のドッグカフェ_f0212597_20583977.jpg

長沼のドッグカフェ_f0212597_20593717.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20594681.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_20595453.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_21055.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2101454.jpg


芝生も気持ちよかったんだけど、カフェの方からいいカホリがしたから
長沼のドッグカフェ_f0212597_21241377.jpg


ついつい遊ぶのを忘れてカフェに入りたいアピールをしたのに・・・

おいらとコギ兄ちゃんたちはなぜか車に入れられたのだ(泣)

そんで、母ちゃんと父ちゃんとふくまる子がカフェに入って行ったのだ(怒)

長沼のドッグカフェ_f0212597_2131197.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_213248.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2134112.jpg


カフェの中は美味しいものがいっぱいあるに違いないのだ!


でも、父ちゃん母ちゃんは満足したみたいだけどふくまる子は不満たらたらだったのだ。

やっぱり犬にはなにもあたらないらしい・・・のだ。

もう一回ドッグランに出してもらったら、かあちゃんが知ってる家族がいたんだ。

長沼のドッグカフェ_f0212597_216930.jpg


ディスク大会で毎回顔を合わせるルビー君とそのお姉ちゃんのジェイドちゃん。

ルビー君もジェイドちゃんもあっという間においらたちと打ち解けたのだ

長沼のドッグカフェ_f0212597_219624.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2192973.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2194455.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2195689.jpg
長沼のドッグカフェ_f0212597_2110981.jpg


サモエドにとっては暑すぎたけどルビー君達にとってはちょうどいい気温だったみたいなのだ

食べ物もランも充実していてとても満足だったのだ(父ちゃん母ちゃんが)。

次回は犬用のごはんも食べさせてくれなのだ。




期待に胸ふくらませカフェに入って期待を打ち砕かれたふくまる子の応援ポチっとお願いなのだ。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-06-14 21:26 | ドッグラン


<< ドッグカフェプロムナードの新しいラン 我が家で女子会 >>