ドッグカフェプロムナードの新しいラン

先日、るいちゃん家からの情報で千歳のプロムナードに新しいランができたとのこと

さっそく行ってきましたよ~

f0212597_9425128.jpg


到着してすぐに放牧
f0212597_9431282.jpg
f0212597_9432068.jpg
f0212597_9433012.jpg
f0212597_9433896.jpg


初め、サモズはテンション高く走ってましたがコギズはテンション低・・・

ふくまる子、ご存知の通りこういう起伏のあるところは大好き

ほんの数分走り回ったあとで

f0212597_9454921.jpg
f0212597_9455964.jpg
f0212597_9461090.jpg


脱走すんなよ~(泣)

遊ぶこと数分で新しい崖のランを撤退

f0212597_9481975.jpg


もとからあるランに移動
f0212597_949057.jpg


いやいや・・・全くコイツは・・・
f0212597_9494286.jpg


一応、カフェなのでちょっとお茶なんかしたりして・・

f0212597_9502666.jpg
f0212597_9503677.jpg


そうこうしてるうちに、るいちゃんがわざわざ来てくれた(母ちゃんが呼び出した)

f0212597_955524.jpg


るいちゃんとふくまる子、2頭だけの時は仲良く挨拶していたのに

兄ちゃん達が来ると、突然豹変して威張るふくまる子のアホ

f0212597_10485484.jpg


ま~ったく、性格悪い女ってこういうやつのこというんだよな。。。



せっかくなので、また崖のランへ

ふくまる子が逃亡しないように母ちゃんとるいちゃんママが柵のところで見張ることに

f0212597_10513376.jpg
f0212597_10514249.jpg
f0212597_10515763.jpg


やっぱダメだ・・・

オンリードでしばらく過ごすが、やっぱり場所を変え

f0212597_10525096.jpg


るいちゃんとコギ兄ちゃんズはこっちのランの方が好きみたい

f0212597_10532692.jpg
f0212597_10533487.jpg
f0212597_105344100.jpg
f0212597_10535360.jpg


せっかくなので店内でもくつろいだりして
f0212597_1054436.jpg

f0212597_1055325.jpg


長い井戸端会議に父ちゃん待ち切れず車で待機(笑)

車の中でジャッキーをからかってたみたい

f0212597_10564815.jpg

f0212597_1057152.jpg
f0212597_10572641.jpg


ウケる!この耳

父ちゃんにからかわれてたジャッキー、かなりのストレスがあったに違いない・・・



結局、お店閉店の5時半まで喋りまくってるいちゃんとお別れ



家に帰ったらもう夕陽が

f0212597_110723.jpg



そうだった!この日は防犯パトロールの日だった!

結局、蘭丸とふくまる子も狩りだされパトロール

f0212597_1112747.jpg
f0212597_1113886.jpg
f0212597_1114987.jpg




結局、犬達ごはんにありつけたのはPM8:00

空腹に負けずにパトロールしたサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-06-19 11:08 | お出かけ


<< 原因不明の皮膚病? 長沼のドッグカフェ >>