人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道北犬連れ旅行3日目(最終日)

ブログアップさぼっていてるうちにすでに一週間以上経過(汗)                

やっと3日目の記事です。(もう記憶が薄れてる)


3日目、この日もいいお天気、今回は天気に恵まれて本当にいい旅でした。

朝は4頭小分けにして散歩(ふくまる子→コギ太&蘭丸→ジャッキーの順番、だ~れも手伝ってくれないし・・・)

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9473626.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_947439.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9475042.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_948168.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_94899.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9481799.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9483242.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9483912.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_9484926.jpg


キャンプ場を出発しすぐ近くにある動物ふれあいランドへ

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1085090.jpg


ココのドッグランでルーク君と遊ぶ予定だったのだが・・・

なんとなくまだドッグランが開いてない様子。

そうこうしているうちにルーク君到着

我が家の4頭、ちょっと興奮気味・・

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10113287.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10113939.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10115185.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_101212.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10121158.jpg


ところで肝心のドッグランは・・・まだやってないの?

母ちゃんが様子を見にドッグランの入り口を見に行く

ドッグランの入り口に動物ふれあいランドの看板発見

そこには平日11:00~って書いてあった。

この時に時点で10:00ちょうどだったのだが・・・

1時間も待てないのでドッグランはあきらめるしかないな~
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1015519.jpg

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10155338.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1016368.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10161444.jpg


やけに冷静な蘭丸、暑いし疲れてるから車の中で寝ていたいらしい・・・

結局、ドッグランをあきらめルーク君とはあいさつしかできなかった。

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10175310.jpg


遊べなくてほんと残念。

仕方なくココでルーク君とお別れ。

帰りにルーク家にお土産またまたたくさんいただいちゃいました~(ありがとうございます~)

あとでわかったのですが、ココのドッグランやはり10時オープンだったようで、母ちゃん看板だけ見て勘違いしちゃったようで・・・。
ルーク君、ごめんね~


動物ふれあいランドを出発した後ココに立ち寄りました。
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1022914.jpg


なんにもなさそうなので車から降りもしなかった母。



その後、ひたすら南下

日本海側をひたすら走る。

途中休憩で初山別の道の駅

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10243659.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10244820.jpg


ひと休みして、また南下。

帰りに留萌のドッグランへ立ち寄りました。

途中、優恵mさんに携帯でお知らせ(突然すみません)

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1026498.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10261694.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10262616.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10263653.jpg


10分くらいたつと優恵pさんが優ちゃん、恵ちゃんを連れて来てくれました。

お仕事中来てくださって本当にありがとうございます。

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10272965.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10275165.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1028019.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1028949.jpg



留萌のドッグランでやっとはじけた4頭。

優恵ちゃんともあいさつだけだったけど一緒できてよかったね~

留萌のドッグランでひとっ走りさせてやっと犬達のガス抜きができ、その後は高速で我が家へ

途中土砂降り~、でも我が家につくと雨は降っていなく本当に天気に恵まれた旅でした。

帰って来てからルーク家からいただいた帆立を見てみる
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1032549.jpg


めっちゃいっぱい~!コレは新鮮なうちに食べなきゃね~

そして父ちゃんの晩酌は

道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_10331668.jpg


帆立をつまみに撮った写真を見ながら余韻に浸る
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1034639.jpg
道北犬連れ旅行3日目(最終日)_f0212597_1034165.jpg


父ちゃんはずっと運転でお疲れさん。

4頭連れであたふたもしましたが、無事帰ってこれて一安心。

宗谷でルーク家、留萌で優恵家にお会いできて嬉しかった~ありがとうございます♪

よい思い出になります。


ルーク君と遊べなかったけど姿を見れただけでも幸せだったわ~

旭川のふくちゃん、ルーク君は浮気しませんでしたよ~(ふくまる子は女の魅力がないらしい)

遠く離れていても旭川のふくちゃん一筋なルーク君に一票お願いします(よそのお家の犬を使っていいものだろうか???)
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-08-18 10:41 | お出かけ


<< またまたまたやっちまった~ 道北犬連れ旅行2日目(利尻島) >>