我が家で2回目の女子会

先々週の事になってしまいましたが、今更アップ

実は使える写真がほとんどなかったのでした・・・

カメラを構えながら会話するのって不器用な私にはできないんですよね~

どうも写真を撮る時って会話が途切れちゃったりしませんか?

いいわけはこれくらいにして、ブレブレの画像ですが少しだけ犬達が遊んでる様子を

今回女子会参加メンバーは、大将、ぽてち、リンちゃんとhirokami犬たちでした。

それぞれ個性があって面白かったな~

特にぽてち、「僕は関係ありませんから・・・」的な態度が笑えた

とにかくママからはなれないぽてち君
f0212597_851950.jpg


どこへ行っても同じことやってるコギ兄ちゃんズ
f0212597_855238.jpg


仲良し大将とリンちゃんは本当の兄妹みたい
f0212597_863197.jpg


でもこの日は蘭丸が大将にべったり
f0212597_88362.jpg


ちょうどよく2対2で遊ぶ
f0212597_88458.jpg


f0212597_89426.jpg


ふくまる子はリンちゃんが大好き
f0212597_8102640.jpg


女子同士、気が合うみたい
f0212597_811111.jpg


リンちゃんとふくまる子のリクエストにお答えして家の中でひと休み・・・にはならなかった。。
f0212597_8122453.jpg


一歩も二歩も下がり気味のぽてちが・・・ぽてち~がんばれ~
f0212597_8132343.jpg


やっぱりぽてちは混ざれなかったのだ・・・



大将の猛烈アタック、爆走にビックリしていた蘭丸にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-09-02 08:20 | 我が家


<< 涼を求めて静内へ・・・でも暑か... 衝動買い >>